トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

Charaのに離婚報告をした『満島ひかり』、今彼『永山絢斗』は奪いとった男だった!?

SPONSORED LINK

今、フジテレビで毎週日曜日夜の19時から19時半まで放送されている『ボクらの時代』に30日に、chara・中納良恵・満島ひかりの3人出演されていましたが、当番組中にcharaに、

『独身だっけ?』

と聞かれて、

『バツイチになりました』

と離婚を報告した満島ひかりさんですが、2010年に映画監督の石井裕也監督の『川の底からこんにちは』に満島ひかりさんが主演をきっかけにご結婚されましたが、今年の年明けには極秘離婚されていた様ですね。

いつの間に!って感じですが、正直驚きました。6年間の結婚生活にピリオドを打たれたようです。

離婚後、満島ひかりさんの新恋人で超有名俳優『瑛太』をお兄さんに持つ永山絢斗さんの交際が報道されています。

満島ひかりさんの実弟で俳優の満島真之助さんは、何と満島ひかりさんのマネージャーさんと結婚されております(笑)満島ひかりさんの弟、真之助さん、ひかりさんの新恋人の永山絢斗さんとは家族ぐるみのお付き合いをしているとか。

何かややこしいですね。

その満島ひかりさんに新恋人の永山絢斗さんですが、昨年2015年には森カンナさんとの半同棲が報じられていたようですが、今年になって恋人が変わっている!?

何があったのでしょうか?

また、満島ひかりさんとの結婚などもあるのでしょうか?

今日はそこに焦点を当てて行きたいと思います。

20141118_mitsushimahikari_50

【満島ひかりさん、新恋人永山絢斗さんのプロフィール】

・名---満島 ひかり

・生年月日---1985年11月30日(30歳)

・出生地---日本の旗 日本・沖縄県沖縄市

・身長---162 cm

・血液型---A型

・職業---女優

・ジャンル---テレビドラマ、映画、舞台

・活動期間---1997年 -

・活動内容
 1997年:Folder時代
 2000年:Folder5時代
 2003年:ソロ時代
 2004年:ぱれっと移籍
 2009年:ユマニテ移籍

・配偶者---石井裕也(2010年 - 2016年)

・著名な家族
 満島真之介(弟)
 満島みなみ(妹)
 満島光太郎(弟)

・事務所---ユマニテ

・テレビドラマ
 『モテキ』
 『それでも、生きてゆく』
 『Woman』
 『ごめんね青春!』
 『ど根性ガエル』
・映画
 『プライド』
 『愛のむきだし』
 『クヒオ大佐』
 『川の底からこんにちは』
 『悪人』
 『北のカナリアたち』

 

・名---永山 絢斗

・生年月日---1989年3月7日(27歳)

・出生地---日本の旗 日本・東京都板橋区[1]

・身長---177 cm

・血液型---B型[1]

・職業---俳優

・ジャンル---テレビドラマ、映画

・活動期間---2007年 -

・著名な家族---兄:瑛太

・事務所---パパドゥ

◎主な作品

・テレビドラマ
 『パズル』
 『恋空』
 『アタシんちの男子』
 『おひさま』
・映画
 『ソラニン』
 『ソフトボーイ』
 『ふがいない僕は空を見た』

732635

満島ひかりさんは沖縄出身で安室奈美恵などを排出しているアフターズスクール主催のオーディションで優勝された実力の持ち主でもあります。才能が開花した瞬間でしょうか!?

優勝後、無料で1年通学でき権利を取得、親を説得して入校しました。

その後は『Folder』に『HIKARI』で参加後、97年にはシングル『パラシューター』で華々しくデビュー、10万枚以上の大ヒットを記憶しました。

弟、真之介は俳優、妹のみなみはモデルと実は芸能一家でもあるようです(笑)

美女、イケメンの秘密はやはり、祖父がフランス系アメリカ人の孫達、つまりクオーターって事でしょう!何かハーフ、クオーターってズルいですね(笑)ヒガミの何物でもありませんが…

一方、永山絢斗も3兄弟でイケメンだそうです(笑)

長男の永山竜弥さんは元俳優とか、瑛太さんは有名ですよね。

兄弟3人の写真を見ましたが、似てるような似ていないような…

まぁ兄弟ですから似てますわね(笑)満島ひかりさん、永山絢斗さんどちらとも芸能兄弟を持つビッグカップルの様です。

偶然なのでしょうか!?

そこもお互いに惹かれたとこなんでしょうかね(笑)

【満島ひかりさんは永山絢斗さんを元彼女から奪った、略奪愛に迫る!?】

o0640046220160516_212156_size640wh_1748

今年、2016年年明けに映画監督の石井裕也さんとの極秘離婚をされていた満島ひかりさんですが、新恋人の永山絢斗さんも昨年2015年には女優、森カンナさんと半同棲という噂が出ていた様ですが、いつの間にって感じですよね!?

2013年に放送されたドラマ『ショムニ2013』に出演されていた最近の記憶でありますが、プロミスのCMなど出ていた女優さんです。

過去には、俳優の佐藤健さん、芸人はんにゃの金田哲さんとの熱愛も報道されていましたが、どの男性とも短い交際期間で終わっている様です。

実際、永山絢斗さんとも半年程の交際期間だった様ですね。

まぁ、森カンナさんは見ての通り元モデルで綺麗な方ですから、とっかえひっかえ…いえいえ、すいません(笑)モテモテ女子なんではないでしょうか!?

満島ひかりさんと永山絢斗さんの交際へのきっかけですが、2011年NHKで連続ドラマ小説『おひさま』2014年はTBS系の日曜劇場の『ごめんね青春!』での共演がありました。

とういう事はもしかしたら、この辺りからなんでしょうか??

しかし、満島ひかりさんは2010年に石井裕也さんと結婚していますから、う~ん、悪い考えしか私の頭の中を過りませんね(笑)

今でいう、

『ゲス不倫…』

いやいや(笑)

今年の1月に離婚、そして5月には永山絢斗さんとの熱愛報道、あまりにも出来すぎてるような…

気がするのは私だけでしょうか??

永山絢斗さんは、森カンナさんと昨年のクリスマスも年越しも一緒に過ごしたという書き込みを見たのですが、結婚も囁かれていた様ですが、満島ひかりさんが1月に離婚後、何か2人にあったという事ですよね。

離婚後、数か月後には違う男性が居た!

ってのは早すぎるような…気がします。

って事は、満島ひかりが森カンナから奪ったって事なんでしょうか?

もしかすると、離婚前から…はっきりした事は分かりかねますが、どうなんでしょうか?

気になるところだと思います。

まだ、お二人の結婚の噂もない様ですね。

来年くらいには発表なんて、あるかも知れません(笑)

【まとめとして】

満島ひかりさんは離婚後、半年も経っていないうちから永山絢斗さんとの熱愛が報じられましたが、どうしても、満島ひかりさんは一部では、

『魔性の女』

とも呼ぶ声もあるそうですが、あまり、穏やかではありませんね。

何がともあれお二人の熱愛報道は祝福する事ですし、これからお二人のお仕事にうまく反映して行けば、それはそれで素晴らしい事だと思います。

これからのお二人の活躍に期待したいと思います。

と、同時に暖かく見守って行きたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!