トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

阿川佐和子さん63歳で結婚!お相手の「S氏」とは慶應義塾大学の元教授・曽根泰教氏か!?(画像あり)親友から旦那奪って略奪婚する!?

2017/05/21

SPONSORED LINK

エッセイストの阿川佐和子(63)が17日、一般男性(69)と9日に結婚したと所属事務所を通じて発表した。お相手については「バツイチです。もはや定年退職した隠居の年齢ではありますが、幸いにして、まだ細々と教育関係の仕事を続けております」とジョークを交えて紹介した。

阿川はこれまで“結婚できない女”を自虐ネタにしてきたが、母親に結婚を報告すると、「え? サワコが結婚するの? 誰と? どうして?」と驚かれたという。お

お相手を家族に紹介するために小さな食事会を開いたが、挙式の予定はないという。「苗字を変えるのは、面倒なものなのですね。この歳になるまで知らなかったです」と苦笑いだった。

今後については、「互いの健康に気遣いつつ、足腰が丈夫なうちにできるだけたくさん好きなゴルフをし、おいしいものを『おいしいね』と言い合い、くだらないことに笑い合って、ときどき言い争いつつ、穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じます」とコメントした。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000571-sanspo-ent

エッセイストでタレントの阿川佐和子さんが今月5月9日に入籍していたという事です。

お相手は元大学教授で69歳の一般男性という事らしい。

阿川佐和子のプロフィール

生年月日---1953年11月1日
現年齢---63歳
出身地---東京都
血液型---O型
デビュー---1981年(昭和56年)
ジャンル---タレント、エッセイスト

※出典:wikipedia

阿川佐和子のお相手は友達の元旦那!?略奪婚?

「結婚できない女」と呼ばれていた阿川佐和子さんですが、元大学教授で69歳の一般男性と結婚しました。

結婚したお相手は報道では、一般男性「S氏」となっていますが、慶應義塾大学の元教授で曽根泰教さんではないかと言われているようです!

曽根 泰教(そね やすのり、1948年1月11日 - )は、日本の政治学者。慶應義塾大学大学大学院政策・メディア研究科教授。専門は政治学、政策分析論。

※出典:wikipedia

とにかく凄い経歴を持っている方のようです↓

神奈川県生まれ。神奈川県立厚木高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、同大学大学院法学研究科修士課程及び同博士課程修了。

慶應義塾大学法学部教授、同大総合政策学部教授を経て、同大学大学院政策・メディア研究科教授。この間、イェール大学政治学部客員研究員、オーストラリア国立大学客員研究員、エセックス大学政治学部客員教授、ハーバード大学国際問題研究所客員研究員を歴任。 新しい日本をつくる国民会議主査。慶應義塾大学DP研究センター長。「エネルギー・環境の選択肢に関する討論型世論調査」実行委員会委員長。公益財団法人日本国際フォーラム政策委員。

最近では、ジェイムズ・フィシュキンらとともに討論型世論調査を提唱している。

※出典:wikipedia

今回、阿川佐和子さんと結婚したS氏は阿川さんの元友達の旦那さんという噂があります。

「略奪婚だったのでは?」

という事です(汗

阿川さんとはS氏は30年来の友達で家族ぐるみのお付き合いをしていたそうですが、友達の旦那さんを奪ってしまったのでしょうか!?

S氏は前妻との離婚理由に関しては「だんだん生活のリズムが合わなくなってきた」

とコメントされていますが、阿川さんの存在が大きくなっていたのでしょうか?

離婚後はS氏と阿川さんは同棲をスタート、この度の入籍に至ったわけです。

結婚式の予定はないとの事です。

S氏が曽根泰教氏という事に関しては正式に発表がされていないので確実ではありませんが、あくまでも噂のようです。

ネットの反応は?

シンレンジャー役・能見達也さん死去!死因は自殺と判明!?実兄孝一さんのツイートが悲しすぎる!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!