トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

秋元梢と松田翔太、初となる2ショット写真撮られる!秋元梢のツイッターに気になる投稿が!?年内には結婚か!?

SPONSORED LINK

5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。

松田と秋元の交際がスポーツ紙に報じられたのは、15年4月のこと。早逝の名優・松田優作(享年40)の次男と、伝説の大横綱・千代の富士(享年61)の次女とあって、“最強の2世カップル”と話題を呼んだのだが――。

「2人の交際は、その報道以前の14年秋から始まったと報じられました。しかし、交際発覚直後、双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。以降、松田が交際について口を開くことはありませんでした」(スポーツ紙デスク)

全文:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010002-jisin-ent

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010002-jisin-ent

今日の16日にモデルの秋元梢と俳優の松田翔太の初となる2ショットを「女性自身」が報じました。

それは、5月の上旬夜7時に都内のマンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだが、その後時間差でマンションから現れ同じタクシーに乗り込み同乗したのはマスク姿の松田氏翔太だったという。

2人の交際は2014年秋から始めったと言われていますが、交際発覚後双方の事務所は否定しており、「仲の良い友達」となっており、松田翔太は交際の事に関して全く口を開く事はなかった(汗

女性自身の記者が直接取材、2人は松田翔太の兄・松田龍平の誕生日でこのマンションを訪れたという事だった。

破局説なども囁かれたいた2人だが、今回2人の交際は再確認を出来て安心できた(笑

もう親には紹介しており結婚間近という噂もあるようだ。

秋元梢のプロフィール

生年月日---1987年7月27日
現年齢---29歳
出身地---東京都
ジャンル---ファッション
モデル内容---一般
他の活動---女優

秋元 梢(あきもと こずえ、1987年7月27日 - )は、日本のファッションモデル。大相撲第58代横綱千代の富士貢の次女。東海大学付属浦安高等学校、東海大学卒業。

※出典:wikipedia

松田翔太のプロフィール

本名---松田 翔太
生年月日---1985年9月10日(31歳)
出生地---東京都杉並区
身長---181 cm
血液型---A型
職業---俳優
ジャンル---テレビドラマ、映画、CM
活動期間---2005年 -
著名な家族---松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄)ゆう姫(妹)熊谷真実(伯母)
事務所---オフィス作

松田 翔太(まつだ しょうた、1985年9月10日 - )は、日本の俳優。東京都杉並区出身。オフィス作所属。

※出典:wikipedia

女性自身の取材

※画像引用:女性自身

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

※出典:女性自身

松田家は「家族の結束」が固いという事で知られているらしく、松田翔太さんの兄、松田龍平さんの誕生日に恋人が参加するという事は秋元梢さんが「身内」として認められているという事らしく、結婚も近いと思われるという事です。

秋元梢さんのツイッターに気になる投稿が!?

今年のGWの最後の日にこのような投稿がありました。

これって、もしかして松田翔太さんと!?

と考えてしまいました(笑

同棲はないようですが、まったりと過ごしていたのかもしれませんね。

ツイッターの反応は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!