トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ANA機内でアメリカ人大喧嘩!殴り掛かった44歳白人男性の名前は!?喧嘩の原因は?

2017/05/04

SPONSORED LINK

成田空港で酒に酔って航空会社の職員に暴力を振るったとして、アメリカ人の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは40代のアメリカ人の男です。警察によりますと、男は1日夕方、成田空港発ロサンゼルス行きの全日空機内で、複数の乗客を殴るなどしてトラブルになりました。男はその後、飛行機から降ろされましたが、駆け付けた航空会社の男性職員の首を両手で絞めたりおでこを左手でわしづかみにして、全治1週間程度のけがをさせたということです。男は酒に酔っていて、警察は今後、機内でトラブルになった経緯など詳しい事情を聴くことにしています。全日空によりますと、このトラブルと悪天候の影響で、飛行機は約1時間半遅れて出発したということです。

また、飛行機内で痛ましい事件が!

今度はアメリカでは無く日本国内でその事件は起きました(汗

5月1日午後5時頃に成田空港のANA機内ロサンゼルス行きの飛行機の仲でアメリカ人男性同士の暴行事件が起こりました!!

乗り合わせていた乗客によると赤いアロハシャツを着たアメリカ人男性が突然、黒い服を着た男性に殴りかかっていったもよう(汗

黒い服を着た男性に「どこから来たのか?」と話かけられ暴れ出したという報道もされていました。

黒い服を着た男性が『この男はクレイジーだ!』などと助けを呼び、赤いアロハシャツの男性は一度連れて行かれますが、戻ってきてまた襲い掛かりますw

その時の映像がこちら↓

【炎上】ユナイテッド航空乗客を暴行更に引きずり降ろす!暴行受けた医師の容体は?航空会社の対応が最悪

赤いアロハシャツの暴行男は44歳のアメリカ人!

この暴行を起こしたアメリカ人男性はANAの男性職員の首を両手で絞めたりおでこを左手でわしづかみにして、全治1週間程度のけがをさせて現行犯逮捕された。

この逮捕されたアメリカ人男性は44歳のアメリカ人としか公表されておらず名前、喧嘩の原因など一切分かっていないという事です。

男は泥酔状態で悪天候とこの喧嘩で予定より1時間半程飛行機は遅れた(汗

とんでもなく迷惑ですね・・・。

喧嘩の仲裁に入ったCAが勇敢だった

騒ぎに気がついた客室乗務員の女性が駆け寄り、2人の間に腕を伸ばして仲裁に入った。
その後も、男は駆けつけた航空会社の男性職員の首を両手で絞めるなどしたため、現行犯逮捕された。
一部のアメリカメディアは、「2人のけんかを止めようとした客室乗務員の行動は勇敢だった」と称賛している。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170503-00000102-fnn-int

乗り合わせていた乗客のよると『ANAのスタッフはうまい事やってたよ』と称賛。

イカツイ白人男性同士の喧嘩に仲裁に入るのはかなり勇気いりますよね!

男性CAには全治1週間というケガ人が出ましたが、女性CAにはケガしたという報道はなかったようなので、とりあえず良かったという事にしておきましょうw

ネット上の反応は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!