トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

セクシー女優ANRI(坂口杏里)を逮捕したのは彼氏のホスト!?彼氏のホストクラブが流失!?

2017/04/23

SPONSORED LINK

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

坂口容疑者は女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

坂口容疑者の所属事務所は「(逮捕の事実を)把握していない」としている。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci

本日2017年4月19日思わず呆れてしまうというか、驚いてしまう事件が起き、ネット上で話題になったいました。

その事件とは、以前ホスト狂いになってしまい、挙句にはてには借金まみれ、最後にはセクシー女優と転向した女優の坂口良子さんの娘、坂口杏里さんが逮捕されたという事です!

そして、お笑い芸人の小峠さんと交際していた事は有名ですよね(笑

小峠さんもテレビで坂口杏里さんの件でよく弄られていますが、まさに

『なんて日だ!』

状態なんです(汗

どうして、逮捕されてしまったのでしょうか?

坂口杏里さん恐喝で逮捕!

ホストに狂って借金まみれの挙句、セクシー女優ANRIでデビューしたのですが、現在交際していた相手をホストだったようです!

その交際相手と思われるホストにお金を貸すように求めると、交際相手に断られSNSでホテルで撮影して写真をばらまくと脅したそうです(汗

待ち合わせ現場で逮捕されたそうですが、脅しとろうとした金額は3万円だった(笑

セクシー女優としてデビューを果たした後も、ホストに貢ぎお金に困っていたのでしょうか?

いやはや、困った人もいるもんですね・・・。

坂口杏里を逮捕したのは彼氏ホスト!?

セクシー女優に転身後もホスト通いは続いていおり、最近では新宿歌舞伎町の数件のホストクラブへ週5という異常なペースで出入りしていたという事です。

Aというホストクラブでこれまでに数千万円を使い、Bというホストクラブには週5で通う常連になっていた・・・。

そして、坂口杏里を恐喝の疑いで現行犯逮捕したのは警察官では無く、

まさかのホストの彼氏だったそうです(汗

『逮捕したので来てください!』

と通報があったようで、恐喝で逮捕に至ったという事です。

「いわゆる“常人逮捕”。現行犯の場合だけ、一般人も犯人を逮捕できることが刑事訴訟法で認められている」(捜査関係者)

※出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/676777/

 

同日午後9時すぎ、坂口容疑者は新宿区の路上で落ち合った交際相手に「あのメッセージは恐喝にあたる」と言葉をかけられ、つかまえられた。現場には弁護士が立ち会っていたというが、人気アダルト女優が彼氏に身柄を取り押さえられる前代未聞の珍事。彼氏は冒頭の言葉で110番通報し、同容疑者は駆けつけた新宿署員に逮捕された。

※出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/676777/

坂口杏里を逮捕した彼氏ホストとは誰?画像はある?

現在の坂口杏里さんの交際相手のホストの情報は殆ど見つかりませんでした。

しかし、借金まみれになった原因のホストとは別人のようで、新宿のホストという情報が有力のようです(汗

セクシー女優の転向したのも、借金返済とホストに貢ぐお金を作る意味だったのでしょうか?

しかし、セクシー女優で3万円を恐喝とはかなりお金に困っているように感じます。

まとめ

今回のこの坂口杏里さんの恐喝事件を受けて、ホストに狂うのは本人の勝手ですが、恐喝は行き過ぎですよね(汗

この人、どこまで人生落ちていくのでしょうか?

見てて、ほんとうに悲しくなってきます!

天国で亡くなった母親の坂口良子さんも泣いているのではないでしょうかね?

これ以上、世間を騒がせるのはやめて欲しいものです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!