トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

アレクサンダー「フライデー」不倫報道!!相手は誰!?川崎希のお仕置きは??

SPONSORED LINK

元AKB48の川崎希のヒモ夫キャラでブレイクした元モデルの

アレクサンダー

が、「フライデー」に不倫現場をスクープされてしまった!!

ついに・・・

と言う感じなのだが、2人の結婚記念日の前日にだと言うから驚きなのです。

しかも、浮気現場は車の後部座席で謎のロングヘア美女と15分ほど行為に及んでいたからというからまさに今流行りの「ゲス不倫」ではないだろうか?

一体、アレクと「ゲス不倫」をしている美女は誰なのでしょうか?

驚きの不倫現場は!?

アレクの所有している車はベンツで川崎希夫人に買ってもらった車、ベンツのナンバープレートの数字は2人の結婚記念日とか・・・。

その買って貰ったベンツの後ろのシートで、行為に及んでいたところをフライデーで抑えられたのだ!

ベンツは千駄ヶ谷駅にさしかかったところでペースダウンしたが、駐車場が満車だったようで再び美女と合流して原宿付近へ戻り、裏路地の薄暗いコインパーキングへ入ってそこで「ゲス不倫」の行為に及んだという事です。

その一部始終が「フライデー」に載っています!

【1枚目の写真では】夜にも関わらず、サンバイザーで顔を隠しナビシートに座ろうとした謎の美女を後ろのシートに座らせたようですが、謎の美女の顔をしっかりと写っています。

※画像引用:フライデーデジタル

【2枚目の社写真では】駐車場にベンツを移動、停めたあと、大きいタオルで身を隠し、アレクも後ろのシートに移る。

※画像引用:フライデーデジタル

【3枚目の写真では】15分程ベンツの車体が小刻みに揺れ、揺れが止まると後ろのシートのアレクがゆっくり起きた。

※画像引用:フライデーデジタル

【4枚目の写真では】起き上がるとすぐに、アレクは運転席にかけていた赤いジャンパーを羽織り、車の中へ戻った。

※画像引用:フライデーデジタル

アレクの不倫相手は誰?どこで知り合った?

そのベンツの後部座席で行為に及んでいた気になる不倫相手ですが、アレクのファンで2015年夏頃にファイスブックでナンパしたとか!

関係者によると、彼女がアレクのフェイスブックコメントしたら、すぐに返信がきて『年齢は?』『写メ送って』『会おうよ』と猛烈に口説いたそうです。

その日のうちに結ばれたとか・・・。

今、無期限謹慎中の狩野英孝ばりの

SNSナンパ

のようです。

彼女が『ごはん食べにいこうよ』と誘っても『ムリ』と断られ、『嫁の監視が厳しくなっているから』と駐車場で性行為を求められる。

車でヤリたがるクセにテッシュを用意してなかったり、突然誘ってきたかと思ったらドタキャンしたり、とにかく扱いが雑。『人として見られていない』と泣いていましたよ』

SNSでナンパして会った日に結ばれたという事だが、それ以後は、デートもろくにせず車中での行為で、とにかく女性の扱いが悪いアレクだが、ほんとうにゲスキャラ通りのもようです。

残念ながら、アレクの不倫相手の詳細は分かっていませんが、アレクのファンである事と、あまりアレクから大切にされていないという事が分かりましたね(笑

もしかしたら、アレクの性欲を満たされる為の女性になっているのでしょうか?

でも不倫ですから、許せませんよね!

アレクの不倫で妻の川崎希も激怒!

元AKB48でアパレルブランド「ANTIMINSS」の社長でもある川崎希は本日3月24日に自身のブログを更新、今日24日発売された写真週刊誌「フライデー」で夫のアレクの不倫報道で激怒しているという!

妻の川崎希は発覚後の自身のブログで「アレク浮気したな!!」⇒「FRIDAY買いに来た!!」⇒「ぶち切れた」⇒「事情聴収してるよ」⇒「頭を冷やす」⇒「浮気現場」⇒「浮気の罰」と今日6記事アップされている。

「浮気現場」では新宿でベンツに問題の載ったフライデーを手に持ちベンツの後ろシートを外から指さすアレクの写真が笑えます。

浮気現場を妻の川崎希と周ったらしく、浮気相手と行為に及んだコインパーキングでも指をさして警察の現場検証の様になっています。

「浮気の罰」では、『今まで考えてた何個ものお仕置きを全部やってやるんだからね」と書いてあり何やら引き出しから道具を出すような写真が載っています(笑

どんな浮気のお仕置きがあるのでしょうか?

少し、怖い気もします(笑

でも、このブログを見て筆者は妻の川崎希さんはほんとうに怒っているのか?

と疑問に思えました。

浮気が頻繁なアレクですから、怒りというよりはもう、呆れのような感じもしますね!

まとめ

今回、「フライデー」で発覚したアレクのゲス不倫ですが、アレクを良く知っているミュージシャンが「アイツは天性の女好き、夫婦円満どころか、嫁に隠れてチョコチョコ不倫してますよ」と言っているそうで、今回の不倫は氷山の一角であるようです(笑

もう、夫の不倫は慣れっこみたいな感じの妻、川崎希さんですが、これで離婚という感じでもないですね(笑

女好きなアレクですから、また不倫を繰り返していくのでしょうね~。

しかし、ヒモなんだからちゃんとしろよ!

って言いたくなりますが、どこか男サイドから見れば羨ましい気をします。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!