トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

アレクサンダー車内で浮気!川崎希が浮気防止に付けたドライブレコーダーd'Action360の性能は?浮気防止の効果はあるのか!?

2017/03/28

SPONSORED LINK

結婚記念日前日の浮気に及んだ「ヒモ夫」の事

アレクサンダー

だが、妻の元AKB現在アパレル社長の川崎希が夫のアレクに対して浮気のお仕置きをしている姿が話題になっていました(笑

アレクの浮気とは、原宿のコインパーキングでロングヘアの美女と車の中で「行為」に至っていたところをゴシップ雑誌の「フライデー」に抑えられてしまったのです!

アレクの車はベンツで妻でアパレル社長の川崎希に買ってもらった車なのです。

女性の扱いが雑とされたいたアレクだが、ロクにデートもせず、自身の欲求だけを満たす為に、SNSでナンパした女性と合流後は、即車の中で「行為」を終わらせ都合のいい女状態を続けていやもよう・・・。

「フライデー」の衝撃報道により、妻の川崎希にばれてしまい、ひたすら土下座したり、マッサージを5時間させられてたり家族会議と連日ブログに公開されていました。

筆者的には、本当に怒っているのか??

と疑問に思えてくるようなゆる~いお仕置きにしか見えないのですが、絶対に反省していないでしょう、アレク!

その後、「浮気防止」にドライブレコーダーを購入したというブログを見ましたが、どんなカメラをアレクの車に付けたのでしょうか?

また、浮気防止の効果はあるのでしょうか?

探ってみる事にしました!

アレクサンダーの浮気の遍歴と川崎希のお仕置き列伝!

これまでに浮気を前歴が多いアレクですが、今日の「バイキング」でアレクの浮気遍歴と妻の川崎希のお仕置きが報じられていました。

2013年2月結婚翌日に浮気発覚

お仕置き「正座で反省文を朗読」

2014年某月浮気発覚

お仕置き「スタンガンで撃たれる」

2016年某月浮気発覚

お仕置き「人参をおしりに突っ込まれる」

2017年3月結婚記念日前日浮気発覚

お仕置き「5時間マッサージ・車内カメラ取付・タマタマ1000回叩きの刑?」

と、2015年以外は毎年浮気が発覚しており、全く反省していないと思われる(笑

2015年は浮気は無かったみたいだが、筆者の勘ではばれなかったというのが正解ではないだろうか(笑

アレクが浮気防止に取り付けられたドライブレコーダーはカーメイトd'Action360

※画像引用:http://www.carmate.co.jp/products/detail/5864/DC3000/

妻の川崎希に強制的に取付られたドライブレコーダーはカーメイトからリリースされている「ダクション360」というカメラです。

車内外360度撮影できる、スマートフォン連携の車載カメラです。ドライブシーンだけではなく、オプション連携でアクションシーンでも使える、ドライブアクションレコーダー。

1台2役とドライブレコーダーとしてもアクションカメラとしても使用可能な優れものであり、360°撮影可能で運転中は前後左右と撮影できる。

ここが重要で、風景と車内の様子と音声も4K相当の画質で撮影できるという!

WIFIを搭載しており、スマホアプリを使えばリアルタイムで視聴できるという事で、アレクの浮気防止に選ばれたカメラと言えます(笑

驚く事にアレクのブログに書いてありますが、エンジン切っても内臓バッテリーで10時間監視できるという事ですから、驚きですね!

※画像引用:http://ameblo.jp/alexander1203/image-12259906581-13898995127.html

※画像引用:http://ameblo.jp/alexander1203/image-12259906581-13898998897.html

このドライブレコーダーの価格はメーカーサイトですとオープンになっていますが、アマゾンで確認するとセット内容によって変わりますが、59537円~71417円で販売されています。

いい値段しますね!

ちなみにアレクは70844円で購入しています。

※画像引用:http://ameblo.jp/alexander1203/image-12259882226-13898925675.html

高性能ドライブレコーダーで浮気防止できるか!?

妻の川崎希さんが、常にアレクを見張れるように取付た高性能ドライブレコーダー「ダクション360」だが、果たしてアレクの浮気防止になるのでしょうか!?

筆者的には「微妙」と言えるでしょう!

だった、今回のように車内で行為に走れば、スマホでリアルタイムで見張られますが、車外で浮気したら分かりませんよね?

電源を切っておけばとも思いましたが、内臓バッテリーで10時間撮影が出来るようなので、それは不可能かと思いましたが、場所を変えればいくらでも浮気できますからねw

この高性能ドライブレコーダー意味を果たすでしょうか!?

筆者は妻の川崎希さんの自己満足ではないでは?

と思ってしまっています。

アレクの関係者はアレクの事を「天性的な女好き」と言っていますから、また2018年には浮気が報じられるのではないかと思っています(笑

ドライブレコーダー取付後はこんなブログがアップされたいます。

 

本当に反省しているかは疑問です(笑

まとめ

浮気防止のドライブレコーダーを取り付けた後、「スタミナつける」とか「反省しているかな?」というブログ記事がアップされていましたが、写真の写っているアレクの顔は絶対に反省しているとは思えませんが・・・。

こんなゆる~いお仕置きではアレクの浮気は治りませんよね(笑

もう、浮気も楽しんでいるようなアレクですが、女癖の悪い人は一生治らないとかいいますよね(汗

アレクもそうじゃないのでしょうか!?

また、どんな妻の川崎希さんのお仕置きが待っているのか楽しみです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!