トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ブルゾンちえみの悔し涙は普段とのギャップが視聴者の心を掴んだ!?35億→35角ネタ。

2017/03/02

SPONSORED LINK

昨日19時より放送された

『R-1ぐらんぷり2017』

決勝に栄光の初出場した

ブルゾンちえみ

さんですが、決勝ではCブロックより参戦、withBが不在の中『キャリア・ウーマン』ネタで勝負をかけたのだが、緊張をしていたのかまさかのアクシデントが起きてしまったのだ!!

筆者もブルゾンちえみの『キャリア・ウーマン』は大好きで勿論、見ていたのだがネタ中盤で

ん!?

何か様子がおかしいぞと思ったんです。

ネタが飛んでいた!?

YNUaCdu4aQPcLQ8T1

人気の『キャリア・ウーマン』ネタの中盤でしたが、『一目ぼれはインスピレーション』とくちびるに人差し指をつけるポーズの時ネタが飛んでしまったらしく、『あっ』と下を向いて約5秒ほどフリーズしていました。

恐らく視聴者には違和感があったことだと思います(笑

『好きになった時点で恋ははじまっている』というセリフをようやく思いだしたように見えましたね。

CMが終わり、採点の時には目が真っ赤になっており隣にいた司会の宮迫さんから

『相棒のwithBがいなかったけど?』

とツッコミを掛けられると、こらえきれなかったように涙してしまった・・・。

ブルゾンちえみさんは『めっちゃネタ飛んじゃいました・・・』と顔をしかめながら涙して悔しがっていました。

司会の宮迫さんも言っていましたが、ある意味伝説を残したブルゾンちえみさんですが、『お茶の間投票』では最多の44%も集めたのですが、審査員票は伸びずファイナルステージには進めませんでした。

残念・・・。

わずか2年でブレイクし、一気に人気も出てしまったのでかなりの緊張とプレッシャーはあったと考えられますね(笑

withBが出れないという事でキャリア・ウーマンを1人に変更していましたので慣れなかったのも原因かもしれません(泣

でも、 改ネタ『キャリア・ウーマン』で

『本能』

という文字は

『35角!』

というところが、いつもの35億とかけていたので筆者的には大爆笑でした(笑

ツイッター上ではブルゾンちえみさんに励ましの言葉が続出、視聴者の心を掴んだ!

ブルゾンちえみさんは上から目線のネタですので、アクシデントで涙している姿が普段とギャップがあって逆に良かったのかもしれませんね(笑

ツイッター上では、励ましのツイートやら健闘をたたえるツイートが続出していました。

R-1は敗退してしまいましたが、新しいファンを獲得したのかもしれませんね(笑

逆に視聴者の心を掴んだのかもしれませんね(笑

まとめ

筆者はもしかしたら、ブルゾンちえみさんが初出場で初優勝かもと期待していたのですが、残念な事でアクシデント発生で決勝まで行けませんでしたね。

非常に残念だったのですが、ほんとに毎年予想も出来ない事が起きてしまうものです。

しかし、今年ブレイクしているブルゾンちえみさんですから、これからも活躍が期待できると思います。

これからのブルゾンちえみさんの活躍に是非期待したところです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!