トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ブルゾンちえみ『人は見た目が100パーセント』女優デビュー!いつものブルゾンちえみと違った役柄とは?

SPONSORED LINK

今、『キャリア・ウーマン』ネタで大ブレイク中の

ブルゾンちえみ

さんだが、今度はドラマで女優デビューをするとか!

『ぐるぐるナインティンナインおもしろ荘』『R-1ぐらんぷり2017』を経て早くもドラマに抜擢されるなん凄い勢いで人気ものになっていってますが、今回出演するドラマは

『人は見た目が100パーセント』

というドラマ名でブルゾンちえみさんは『理系女子』を演じる(笑

上から目線で恋愛指南をするキャラをネタでやっていますが、ドラマでに理系女子をどのように演じるにか見ものでありますね。

今回ドラマに出演するブルゾンちえみさんの役柄を調べてみました。

『人は見た目が100パーセント』ってどんなドラマ??

無題4

とある製紙会社に勤める優秀な理系女子研究員、城之内純、佐藤聖良、前田満子。これまで研究に没頭し、究室に引きこもり、「女子力」や「美」などとは無縁だった3人は、「このままではいけない!」と思い立ち、就労後に「美」についての特別研究を始めることに。しかし、付けまつげに柄パン、太眉にアヒル口、何を試しても何故か笑える結果に。それでもめげない3人は、何度も試行錯誤を繰り返し、ダサい自分を卒業するため日々奮闘するのだった。

『人は見た目が100パーセント』とという作品は現代女子のリアルな心情を描いてきた大久保ヒロミ氏原作で『BE・LOVE』(講談社)で2014年第一号から2015年第23号まで連載されて、2016年までに単行本は全4巻出ている漫画です。

ドラマの共演者は?配役は?

無題2

ドラマ『人は見た目が100パーセント』は2017年4月13日(木)よる10時からスタート、(※初回15分拡大)毎週木曜10時~10時54分の放送になります。

・演出---松山博昭・品田俊介・永山耕三

・脚本---相沢友子

・プロデューサー---草ヶ谷大輔

・城之内純役---桐谷美鈴

・前田満子役---水川あさみ

・佐藤聖良---ブルゾンちえみ

・榊 圭一役--- 成田凌

・岸根香澄---足立梨花

・森村美優---岡崎紗絵

・丸尾拓馬役---町田啓太

・岡部和人役---中尾暢樹

ブルゾンちえみが『佐藤聖良』役、桐谷美鈴が『城之内純』役、水川あさみが『前田満子』役を演じます。

出演者の『桐谷美鈴』・『水川あさみ』が女子力ゼロの理系女子を初挑戦で演じるのも注目ですね!

製紙会社の真面目で見た目は冴えない研究員で、研究に没頭するあまりに『女子力』『美』に背を向けてきてしまったという『女子力ゼロの理系女子』3人なのだが、務めている会社が丸の内にあるおしゃれな化粧品会社と合併することをきっかけに『女子力』の追求へ、一緒に3人で流行のメーク・ファション・美容など

『美の特別研究』

にのめり込んでいく姿を描くストーリーとなっています(笑

ブルゾンちえみの役柄は??

無題3

佐藤 聖良
製紙会社の研究員。25歳。小柄でぽっちゃりした体型。「おやじ女子」「ぽっちゃり女子」などの言葉が流行る割に、自分がモテないことを不思議がっており、積極的に「美」の研究に励む。しかし、服を買うより美味しいものにお金を使いたいと思ってしまうのが弱点。

ブルゾンちえみが演じる『佐藤聖良』は自分に圧倒的な自信がある若干痛い

『勘違い女子』

役で、オシャレをすれば可愛くなると思っているのだが、そのやり方がイマイチ分からず、男性とも交際した事がないぽっちゃり女子なのです。

食べる事大好きな上、自分に甘く人に厳しい性格であって、個性的で独特なメイクをしている事が特長的な女子。

先日、初ドラマにクランクインしたブルゾンちえみさんだが、最初は女子3人でドラッグストアへと化粧品を買いに行くシーンの撮影があったとの事ですが、かなりの緊張をした様子だったとか・・・。

撮影の合間に桐谷美鈴さんと水川あさみさんとも早く打ち解けていたという事です。

今、大ブレイク中のブルゾンちえみさんですが、この役柄ぴったり合っているかもしれませんね(笑

ブルゾンちえみさんコメント

ハッピーは、最高のお化粧。どうも、ブルゾンちえみです。“女”という職業に、休みはありません。

にも関わらず“女”を休んでる、そんな女子3人を描いたドラマです。私はその中の末っ子的存在、“佐藤聖良”役をやらせていただきます。

女を休んでる女子も、休んでない女子も楽しめるドラマだと思います。

ブルゾンちえみ、ドラマ初挑戦、誠心誠意、頑張ります。

いつもとは違ったブルゾン、、、見たくない?

ブルゾンちえみさんの意気込みを十分に感じられるコメントですね。

初ドラマ頑張ってもらいたいですね(笑

まとめ

ブルゾンちえみさんが、早くもドラマ出演なんて凄い出世ですね(笑

異例の人気ぶりに驚いてしまいますが、正直『一発屋』で終わって欲しくないですね。

いつもとは違ったブルゾン、、、見たくない?

事はありませんが、消えて行くブルゾンの方を見たくありません(笑

とりあえず、ドラマ出演まで漕ぎ着けたので大したものですね!

これからのブルゾンちえみさんにも注目ですね。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!