トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

千葉女児殺害!PTA会長渋谷恭正容疑者の住所晒される!?子供の顔までSNSで流失!自宅画像と地図が一致!

2017/04/15

SPONSORED LINK

千葉県我孫子市で発生した惨忍ともいえる決っして許されない事件がおきました!

ベトナム国籍で小学3年生だったレェ・ティ・ニャット・リンちゃん9歳が千葉県松戸市六実の川沿いの草むらから遺体がみつかったのだ!!

そして、その事件に今日進展がありました。

なんと、犯人が逮捕されたという報道が流れています。

その犯人は渋谷恭正容疑者46歳、しかもリンちゃん自宅の近くに住み、リンちゃんが通う小学校のPTA会長だった事が判明しています。

しかも、渋谷恭正容疑者には妻子も居て、子供はリンちゃんと同じ学校に通っているという!

これには、日本中が驚き関係者にはショックが隠せないだろう。

そして、この渋谷恭正容疑者の自宅までがもうネットで晒されてるようです。

日本国内ヤバイ事に!?北朝鮮「乱数放送」潜伏中の工作員へ無差別テロの指示を出す!?

渋谷容疑者、逮捕前日に取材されていた!?

千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=千葉県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった事件で、県警捜査本部は14日朝、リンさん宅の近くに住む渋谷恭正容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕した。渋谷容疑者は逮捕前日の13日午後、現場周辺で取材をしていた朝日新聞記者に対し、自宅のインターホン越しに質問に応じていた。主なやり取りは以下の通り。
――六実第二小学校の女児が殺害された事件について取材している。

うん。

――間もなく発生から1カ月。事件について受け止めを聴かせていただきたい。

答えることがないんで。

――学校関係の役員もされている、とうかがいました。

答える義務ってあるんですか。

――関係者の声をうかがえればと思いまして。

言いましたよね。答える気はないって。(川嶋かえ)

※引用:http://www.asahi.com/articles/photo/AS20170414000586.html

いかにも犯人らしい受け答えだと思います(汗

自分にも小学生の子供がいて、どんな神経の持ち主なんでしょう!?

ロリコン野郎なのでしょうか?

殺されたリンちゃんが、あまりにもかわいそうです(泣

渋谷恭正容疑者宅住所ネットで晒される!

なんと、早くもこの殺人鬼の住所がネット上で晒されているようです(汗

住所は、

六実4-8-1マンション「Mシャトレ」

とういう事ですが、恐らくという事です。

2chで住所、子供の名前などがSNSから情報が流失しているようです(汗

このネット社会怖いですね!!

↑渋谷容疑者の住むマンションと思われる。

渋谷容疑者が住むマンションとなりにパーキングがあり、マンション写真と地図が一致している。

地図ではマンション内にコンビニ「ローソン」があるようだが、写真ではよくわからない。

渋谷容疑者のフェイスブック特定される!子供の写真も掲載!?

※画像引用:http://asap-matome.com/rin-shibuya/

※画像引用:http://asap-matome.com/rin-shibuya/

※画像引用:http://asap-matome.com/rin-shibuya/

渋谷容疑者のフェイスブックも特定されていました!

そこには、かわいい容疑者の子供の写真も掲載されています。

名前も晒されているようですが、ここでは載せません(汗

こんな可愛い子供2人もいて、なんであんな酷い事ができるのでしょうか?

他人の子供だったら良いのか?

わかりません・・・。

あと、音楽のところにAKB、アニソンと見えますが少しヲタク感を感じますね。

尚、渋谷恭正容疑者逮捕された今日4月14日が誕生日だったもよう↓

千葉女児殺害事件!渋谷恭正は逮捕された今日4月14日が誕生日だった!?フェイスブック流失!

Mステでどうぶつビスケッツ×PPP「ようこそジャパリパークへ」を披露!一般人との温度差が心配される!?タモリの反応は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!