トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

千葉女児殺害事件!渋谷恭正は逮捕された今日4月14日が誕生日だった!?フェイスブック流失!

SPONSORED LINK

千葉県女児りんちゃんをレイプ、殺害した渋谷恭正容疑者のフェイスブックが判明したのだが、何と今日4月14日が

誕生日

だった!!

誕生日に逮捕されるとは自分で起こした事件とは言え、

あまりにも悲しい・・・(泣

妻子がいると言う事だったが、「離婚」となっているのが気になる。

自己紹介にところには「いじめにあって人間不信なところがある」と書いてある(汗

渋谷容疑者には全てを真実を話してもらい、罪を償ってもらいたいものです!

あまりにも惨忍な事件なので極刑は免れないとは思いますが・・・。

 

渋谷恭正容疑者の住所なども晒されているもよう↓

千葉女児殺害!PTA会長渋谷恭正容疑者の住所晒される!?子供の顔までSNSで流失!自宅画像と地図が一致!

尚、犯人の渋谷恭正容疑者は逮捕後、黙秘を続けていると言う。

千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年生、レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=千葉県松戸市六実(むつみ)5丁目=の遺体が見つかった事件で、千葉県警は14日午後1時から記者会見を開き、自称不動産賃貸業の渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)=同4丁目=を死体遺棄容疑で逮捕したと発表した。
石井雅之・捜査1課長は渋谷容疑者の認否について「黙秘しております」と話した。容疑者特定の理由は「現場試料の分析、関係者からの聴取など所要の捜査の結果から」と説明した。動機については「今後の捜査で明らかにしたい」と述べるにとどめた。現時点では、他に共犯者がいるとはみていないという。

ベトナムにいるリンさんの父親に国際電話で容疑者逮捕を報告したところ、父親は声を震わせて「ありがとう」と感謝の言葉を述べたという。

逮捕容疑は、リンさんが自宅を出た3月24日午前8時過ぎから、遺体が見つかった同26日午前6時45分ごろまでの間に、リンさんの遺体を我孫子市北新田の橋の下に遺棄したというもの。

※引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000059-asahi-soci

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!