トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

恋人に土下座した壇蜜!?土下座した元恋人とは

SPONSORED LINK

2080063_201610180183578001476759147c

私、今無職なんですが最近プライベートが忙しくて仕事していた頃より忙しいおかしな毎日なのですが、上の写真の綺麗なオネーさん、みなさんご存じですよね(笑)

一時はテレビで見ない日はないくらい見ていましたが、最近干され気味のグラビアでおなじみの壇蜜さんです。

その壇蜜さんが、

『恋人に土下座!?』

したという記事を見かけました。

何でも、イベント「ラングドン・プレミアム・オーケストラ」に登場した壇蜜さん。

タイトルの「インフェルノ(地獄)」にちなみ、自身の“地獄体験”を聞かれた壇蜜さんは「(東京オペラシティがある)初台のこの辺で前付き合った人に、なぜか土下座をするというイベントをしたことがある」という“衝撃”のドMな過去を告白したそうですよ。

7~8年前の出来事らしくて仕事が忙しいために、その人との約束をすぽっかしてしまって、そこで謝ったそうです。

大げさに謝ったらどんなことが起きるかやってみた」と明かし、「私の考えている“地獄”は常に“一つの光”があって、自分のやったことの先に新しい光があるんじゃないかと期待したけど、その光はなくて余計怒られるという……」

ってか、その発想自体が凡人な私には理解不能です(笑)

壇蜜さんはお色気ムンムンですが、不思議ちゃんですね。

イベントのタイトルの地獄にちなんで、過去の“地獄体験”を振り返っていたそうです(笑)

土下座した恋人とは?

ff63528637c2d5c0a56d2e476dee25f4_s

壇蜜さんがブレイク前から付き合っていた壇蜜の元カレは世界でも著名な緊縛写真家の息子さんで壇蜜とは同世代の彼氏いましたね。

その方とはSMイベントで知り合って交際に進展していったらしいですが、S壇蜜さんはS,Mどっちだったのでしょうか?興味湧きますね(笑)

やはり、土下座するくらいだからM(笑)まーどっちでもよいですが・・・

壇蜜さんは男関係はあまり語る事はなかったらしいです。

バツイチのおじさんと遠距離の末、破局した話は以前、何かの番組で聞いた事はありますが、恋愛対象は45歳以上とおじさん好きを公言されていたみたいです。

最初からおじさん好きでもなかったのかな(笑)

土下座をした元彼とは緊縛写真家の息子さんだったのでしょうかね??

しかし壇蜜さんくらいの女性になると男関係も複雑そうですね。

まとめとして

余談ですが、最近では駐車場経営などにも投資されているそうです。もう芸能界で生きていかなくても良くなったのかな(笑)

最後に、男の夢を叶えてくれそうな壇蜜さん、そんな彼女は僕は大好きです。

テレビでは見なくなってきましたけど、まだまだ女盛り!まだまだ頑張ってもらいたいです。

まだまだ世の男共を悩殺して下さい!

しかし、この文章を書いている間、壇蜜さんはSなのかMなのか?気になって仕方ないです(笑)知っている方いたしたら是非教えてください。

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!