トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

電撃引退!堀北真希は家庭に専念ではなく裏事情の闇が存在する!?

SPONSORED LINK

 

20151002_inouemao_45

先月の2月28日の深夜に芸能界を電撃引退を表明した

堀北真希

さんですが、突然の報告のファンたちの中では戸惑いと衝撃が走っているようなのです!

これまでに、2015年8月には『交際ゼロ日』と話題になった俳優・山本耕史さんとの結婚、その10ヶ月後の2016年6月には第一子の妊娠が発表されて、昨年の12月に第一子を出産と次々に堀北ファンには衝撃の報告がされてきました。

結婚以前は、スキャンダルとは無縁だった堀北真希さんでしたので当時堀北真希さんの電撃結婚は世間の男たちに衝撃を与えましたね・・・。

筆者もその一人でしたので、あのめちゃくちゃ可愛堀北真希さんが誰かのものになるなんて

耐えきれない

思いがしたのを憶えています(笑

今回の引退声明を受けて世間では

『堀北ロス』

との言葉もネット上で出ているようです。

正確には、結婚で『第一堀北ロス』引退で『第二堀北ロス』と言う事みたい・・・(笑

まるで福山雅治さんが結婚を表明した時のような福山ファンたちに衝撃を与えた

『マシャロス』

と同じ響きですね。

今回、電撃引退を表明した堀北真希さんですが、この衝撃すぎる引退にはどうやら裏があったようで、その裏事情を調べてみました。

堀北真希さんのプロフィール

CXuRSbVUEAEdhM11

 

 

生年月日---1988年10月6日(28歳)
出生地---東京都清瀬市
身長---160 cm
血液型---B型
職業---女優
ジャンル---テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間---2003年 - 2017年
配偶者---山本耕史 2015年~

ドラマ
『電車男』
『野ブタ。をプロデュース』
『クロサギ』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『篤姫』
『特上カバチ!!』
『アタシんちの男子』
『梅ちゃん先生』
『ミス・パイロット』

映画
『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズ
『逆境ナイン』
『HINOKIO』
『深紅』

2003年公開の「COSMIC RESCUE」で映画デビューを果たし、『ALWAYS三丁目の夕日』で第29回日本アカデミー賞女性賞、続編の『ALWAYS続・三丁目の夕日』にて第31回日本アカデミー賞優助演女優賞を受賞すると言う栄光を手にしています。

芸能界入りしたのは、中学2年の時に部活のバスケ部の帰りに畑でスカウトされたのが始まりだそうですが、畑でスカウトって!?

堀北さんは中学生の時から美少女だったと思われますので、畑でも思わずスカウトしてしまったのでしょう(笑

世間に衝撃を与えた『第一堀北ロス』とも言える電撃結婚では、交際0日という異例のスピード婚でした。

山本耕史さんが、40通以上のラブレターを送る等も猛烈なアピールをかけていたのが話題になりましたね。

結婚できたから良かったもので、一歩間違えればストーカーじゃないのか!?

と思いたくなる報道だったのを憶えています(笑

山Pの事、山下智久とKAT-TUNの亀梨和也との共演を果たした「野ブタ。をプロデュース」が人気作となり、堀北真希さんをブレイクさせた

出世作

と言えますね。

その後も人気作に出演、堀北真希の女優としての人気を獲得していきました。

堀北真希を引退させた裏事情があった!?

 

無題3

昨年12月に第一子を出産し、先月28日深夜に電撃引退を表明した堀北真希さんですが、表面上は

『愛情一杯の家庭を築いていきたい』

と家庭に専念と思われているようですが、確かにそれは間違いではないでしょう!

しかし、今年の春で現在の所属事務所とは契約が切れてしまうらしく、継続はしないとの引退報道ですが、実はあまり円満引退ではないのでは!?

という事が囁かれています。

それは、堀北真希さんの夫、山本耕史さんのお母様は個人事務所社長をしており、ステージママとしても広く知られている豪腕ママらしく、今一番堀北真希さんがいちばん信頼している人物でもあるそうで、それは堀北真希さんが中学2年の頃から育ててきた事務所スウィートパワーからして見れば、

面白くない

そのあたり原因ではないかと考えられており、山本さんと結婚が決まってからはずっと所属事務所と

ギクシャク

していたとの事です(泣

山本さんと結婚した事が直接の原因かは分かりませんが、嫁姑関係は円満という事ですね。

しかし、山本耕史さんのお母様はやり手の事務所経営者だったら、いつ売れっ子でもあった堀北真希さんが、事務所を乗り換えてしまうか心配もあったかも知れません。

引退を表明する事で、両事務所トラブルを避けて顔を立てたという事なのでしょうかね!?

まとめ

今回の電撃芸能界引退を表明した堀北真希さんですが、ツイッター上では突然の衝撃に悲しみに暮れている男たちが続出しているようです。

『堀北さんが引退したら会社を休みます』

なんて、言葉がツイッター上で飛び交っていますが、この引退は一時尾を引いてしまうかもしれませんね。

世の男たちを虜にし堀北真希さんが、もうテレビで見れなくなってしまうなんて、確かに悲しい事ですね。

筆者も落ち込みたいと思います。

子育てが落ちついたらまた、ふと復活してくれる事を祈りたいですね(笑

これからも見守って行きたいものです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!