トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

愛媛県今治市の親子死傷事件・任意聴収の女容疑者自殺!愛媛県警の大失態か?容疑者の名前が流失!?

2017/05/06

SPONSORED LINK

愛媛県今治市の市営住宅で高齢の母子が切りつけられ、母親が死亡、長男が重傷を負った事件で、愛媛県警が任意で事情聴取していた近くに住む女が自殺した。捜査関係者が明らかにした。4日から事情聴取を進めていたが、5日に自殺したという。

その事件は今月の3日に発生しました!

愛知県今治市室屋町7丁目の市営団地1階の無職「岡元久行」さん宅で発生、突然侵入してきた小柄な女に母親の「岡元ユキヱさん」(92歳)が胸を刺され、久行さんが背中を刺された事件がおこった(汗

久行さんは外へ逃げて通行人らに助けを求め110番へ通報したが、犯人の女は逃走していた。

岡元ユキヱさんは8時間後出血性ショックで帰らぬ人に・・・。

胸の傷は肺を貫通しており、久行さんも重傷。

一方では先月26日に事件の起きた400メートルにある今治市別宮町6丁目の越智サツキさん(81歳)が腹部を刺されて死亡しているのが見つかっている。

事件にあった岡元久行さんは、逃走した犯人の女は「見知らぬ女だった」「小柄だった」など話しており、付近の防犯カメラの映像を分析、現場から600メートル南側のマンションに住み女が浮上した。

県警は4日のこの女の自宅を家宅捜査、自転車など押収事情聴取をしていたが本日の5日に自殺していたのが見つかり、遺書も発見されており最悪な結末を迎えた(汗

この容疑者が自殺するという後味の悪い最悪な事態を受けて、ネット上では

「なにをやっているんだよ愛媛県警!」

「自殺をするくらいならこの女が犯人だった」

との声が上がっているようです。

渋谷恭正再逮捕!黙秘続けているのは他の女児にもイタズラか!?渋谷容疑者は死刑確定?

自殺した容疑者の名前は?

家宅捜査後、逃走に使われた自転車を押収、事情聴取中の自殺した30歳代の容疑者女ですが、なぜ名前が公表されていないでしょうか!?

画像なども見つかりませんでした(汗

女は精神病を患っていたのではという噂のあるようです!

今日中には何かしらの公表があるかもしれません。

愛媛県今治市高齢親子死傷事件!容疑者の30代女の残した遺書の内容がヤバイ!?15年に同市で発生した事件と関与!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!