トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

愛媛県今治市親子殺傷事件!容疑者の女は地元でも有名な36歳在日!?真犯人が他にいる!?

2017/05/09

SPONSORED LINK

愛媛県今治市内で4月末以降、2人の高齢女性が相次いで殺害された事件で、現場に残された刃物からいずれも指紋が検出されず、室内の足跡も残っていないことが捜査関係者への取材で分かった。今月3日に女性が殺害された事件については県警が4日、参考人として30代女性を任意で事情聴取し、その後女性が自殺。県警は容疑者の特定を急ぐとともに、二つの事件の関連を調べているが、現場に残された証拠が十分でなく、捜査は難航しそうだ。
捜査関係者によると、今月3日午前、今治市室屋町7の市営住宅の岡本久行さん(70)方で起きた事件では、侵入してきた女に刃物で刺され、母ユキヱさん(92)が死亡し、久行さんも大けがをした。現場には血が付いた刃物が残されていたが、その後の鑑識作業では指紋が検出されず、室内や玄関周辺から足跡も検出されなかったという。

一方、4月26日に同市別宮町6の民家で、1人暮らしの越智(おち)サツキさん(81)が刺殺体で見つかった事件でも、室内で血の付いた刃物が残されていたが、指紋が検出されず、周辺に足跡もなかったという。

県警は、いずれの事件も犯人が意図的に指紋などが付着しないようにし、入念に計画したうえで犯行に及んだ可能性があるとみて調べている。ただ、刃物をそのまま残しており、周到な準備と矛盾する面もみられる。【木島諒子】
※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000026-mai-soci

愛媛県今治市で起きた高齢親子殺傷事件ですが、容疑者の30代女の自殺によって捜査が難航しているようだ!

4月末以降2人の高齢者が相次いで殺害された事件で、現場に残された刃物から犯人の指紋が検出されず、室内からは足跡も残されていないのが捜査関係者へに取材で分かったという(汗

4日には参考人として30代女を任意で事情聴取していたが、5日朝には自殺していたのが見つかった。

愛媛県警は容疑者の特定を急ぐと共に、二つの事件の関連を調べているという事だが、ほんとうにこの自殺した30代女の犯行だったのでしょうか?

ネット上で他に犯人が居たのでは?

と話題になっているようだ!

愛媛県今治市高齢者殺傷事件!自殺した容疑者女の新情報・身長は160㎝でかなりの巨漢!?妹も精神疾患!?

自殺した女は36歳在日?

今だに容疑者の女の名前など公表されていないようですが、こんな書き込みがありました。

名無しさん@1周年2017/05/06(土) 11:30:48.48 ID:3tMaXAtl0
犯人は在日チョン女 36才

通院歴有りの有名な基地外

在日朝鮮人?

で36歳?

通院歴があり地元では有名な人物だったのでしょうか?

在日は分かりませんが、精神病だったという噂は流れていました。

犯人は他にいるのでは!?

2chで気になる書き込みがありました。

名無しさん@1周年2017/05/06(土) 11:25:39.34 ID:/7c/kv9e0
今ざっと見たけど今回は2ちゃんの意見も割れてるね

こいつが犯人
こいつはやってなく真犯人は別にいる

遺書には自分がやったと書いてあった
遺書には自分はやってないとかいてあった

こいつは自殺
こいつは真犯人に殺された

ほぼ五分五分に意見割れてるとこが実に興味深い

ネット上でも意見が分かれているようです。

容疑者の自殺によって事件は迷宮入りしてしまいましたが、他に真犯人がいたらと思うと怖いですね・・・。

しかし、絶対にこの女が犯人だったという証拠も今のところありません(汗

早く、県警の情報公開をしてもらいたいものです。

全てが明らかになるのは、近いような気がします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!