トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ファンキー加藤・第2子が本妻との間に誕生していた事を発表し炎上!第3子の間違いでは!?認知したW不倫の子と同学年!

SPONSORED LINK

ミュージシャンのファンキー加藤(38)が8日、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していたことを発表した。
「ファンの皆様へ」というタイトルでブログを更新した加藤は、今年2月に子供が誕生したことを報告し、続けて「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させていただいておりました」と説明した。

加藤は13年4月に元マネジャーの女性と結婚し、15年2月に第1子男児が誕生した。しかし、昨年6月に、お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元夫人とのダブル不倫と妊娠が発覚。謝罪会見を開き、元夫人とは14年末に飲み会で知り合い、自身が声を掛けて連絡先を交換したと説明したほか、自身の妻とは離婚はせず、相手女性との間に生まれる子供を認知したことを公表した。柴田の元夫人は同月中旬に女児を出産した。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000123-spnannex-ent

2016年6月にアンタッチャブル柴田の元妻とW不倫・妊娠が発覚したミュージシャンのファンキー加藤だが、自身のブログで今年2月に第2子が誕生していた事を発表している(汗

アンタッチャブル柴田の元妻とは飲み会で知り合い、加藤自身から積極的に迫り、連絡先を交換したと説明した他、加藤の妻とは離婚をせず、不倫女性との間に生まれる加藤の子供を認知、出産するというゲス振りで炎上しているようです(汗

今回第2子の出産報告でネット上では、

「どちらの子供だよ」

「第3子では?」

「ゲスの極み乙女の川谷の方がまだマシ」

など声が上がっている。

今回第2子出産を受けて、アンタッチャブル柴田の元妻とのW不倫の騒動に中で良く子供作れたな・・・。

「加藤本人は勿論だが、加藤の本妻も大丈夫か?」

という声も出ており、ネット上が炎上しているようなのです(汗

ファンキー加藤ブログ「ファンの皆様へ」

ファンキー加藤オフィシャルブログへ本日8日にアップされたブログの内容です。

ファンの皆様へ
2017-05-08 16:30:00NEW !
テーマ:ブログ
本日の記事をご覧になり既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました。
本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。
これからも頑張って参ります。
応援の程、何卒よろしくお願い致します。

ファンキー加藤

ファンキー加藤・第2子誕生でネット上の反応は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!