トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

パンダ研究科の藤岡みなみさんの気になる結婚のお相手は??

SPONSORED LINK

mig

タレントでもあり、ジャイアントパンダ研究科としても広く知られている

『藤岡みなみ』さん

2013年には「藤岡みなみ&モローンズ」というバンドを結成してボーカルを務めるなど音楽活動もされていました。

昨日の7日の深夜に自身のブログで一般男性と結婚したことを報告した!?

という事ですが、過去には嵐の

『大野智』さん

とも熱愛報道が報じられていましたね。

筆者的には、てっきりまだこの熱愛は続いているのだろうと思っていましたが、昨日の結婚報道にはびっくりしたのです(笑

その気になる藤岡みなみさんの結婚した一般男性について調べてみました。

藤岡みなみさんのプロフィール

c0ccw_xvqayprgt

生年月日--1988年8月9日

現年齢--28歳

出身地--兵庫県神戸市

血液型--A型

身長 / 体重--160 cm /公表なし(2012年時点)

靴のサイズ---24 cm

タレント・エッセイスト・ラジオパーソナルティー・ミュージシャンと多彩な才能を発揮している藤岡みなみさんですが、ジャイアントパンダ研究科としても自他に認めるパンダファンであり、自宅には500点以上のパンダグッズを持っているそうです(笑

幼少のころより、自宅が「王子動物園」の近く15分くらいの場所に住んでおり週6ペース、ほぼ毎日見に行っていたほどのパンダ好きもようです。

また、パンダ好きな女性を「笹ガール」と提唱している事も知られています。

写真、映像で見ると本当にかわいい女子ですが、よく似ている妹もおり、妹といるとお姉さんみたいと本人が行っているそうです(笑

2013年結成の『藤岡みなみ&ザ・モローンズ』とは??今も健在?

33810ea8281000a54b1cf57cfc70d2831

「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」は藤岡さんがボーカル、作詞まで務めている音楽ユニットですが、以前からボーカルで在籍していて3年間活動した音楽ユニット「PANDA1/2」のサポートメンバーだったヒロヒロとネロの3人で結成されたバンドです!

キャッチコピーは、

『中央線に乗ってきもの街へ!藤岡みなみ&ザ・モローンズ参上!日本のインド高円寺から、ちょっとおちゃめな3人組がデビュウ!』

と少し長いキャッチポコピーでのデビューでしたが、アイドルファンからガールポップファンの間ではかなり話題になったとか(笑

2015年にはファーストミニアルバム「はじき」をリリースしていますが、現在までに3rdミニアルバムまでリリースされていて、3rdミニアルバム発売と同時にライブ映像DVD「予感」をリリースっされています。

現在の活動ですが、

解散

の話も報道も出ていないので、健在しているという事でしょう!!

昨年2016年の6月まで活動があり、半年ほどは目立った活動は無いようです。

結婚報道はされましたが、バンド活動も勿論ですが、タレント・女優のお仕事を辞めてもらいたくないですね!

気になるお相手とは??

d53775547af2ce55223494c9fc8ee6c7_s

藤岡みなみがパーソナルティを務めるラジオ番組「藤岡みなみのおささらナイト」のエンディングで結婚の報告があり、自身のブログにて一般男性、会社員の人との結婚を報告になったそうですが、その会社員のお相手はどのような人なのでしょうか??

藤岡みなみさんのハートを射止めた気になる男性ですが、いろいろ調べて見ましたが残念な事に、一般な方なので一切の報道はされていない様なのです!

一部のネット民が書き込んでいたのは、藤岡みなみさんの大学時代の学友ではないか?

と言う情報もありましたが、あくまでも憶測ですので実際の事はわかりません(笑

しかし、これまでに嵐の大野智さんなど芸能人との熱愛報道も過去にありましたが、一般男性の会社員の人と結婚されましたが、やはり昨年の

『ゲス不倫』

など、思わず耳を塞ぎたくなるような報道が昨年は山ほどありましたので、一般の人の方が落ち着くのでしょうか!?

まぁ、それは人それぞれですから、一緒に居て幸せを感じるならば良いのでしょう!!

藤岡みなみさん、お幸せに!!

まとめとして

昨年はベッキーの「ゲス不倫」から始まって、かなりの芸能界の不倫騒動がありましたが今年は始まりが縁起の良い結婚の話からでしたので、良い年になりそうな気がします。

昨年は、福山雅治さんが結婚されて福山ファンが

『ましゃロス』

なんて言葉が出ていいましたが、藤岡みなみさんファンにとっては

『みなみロス』

とでも言うのでしょうか!?

ファンの人にとって応援している人が結婚してしまうという事は嬉しい事でもあり、寂しい事でしょう!

複雑な気持ちになってしまうのでしょうが、結婚後も藤岡みなみさんの活躍に期待していきたいですね!!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!