トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

出家騒動!ガリガリガリクソンは清水富美加に片思中ではないの!?

SPONSORED LINK

20151027_shimizuhumika_09

連日

『幸福の科学』

への出家騒動で報道されている清水富美加さんですが、仲の良い!?

友達でもあるピン芸人のガリガリガリクソンが心配しているツイートが話題になっているようです。

『芸人のガリガリガリクソンと清水富美加さんは友人??』

と疑問を抱く人も多い事でしょう!

ガリガリガリクソンは過去に日本最大の音楽番組専門チャンネル『スペースシャワーTV』の『スペシャエリア』で共演したという事らしいです(笑

OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者しており、清水富美加さんがボーカル・ギターを担当、ガリガリガリクソンがドラムを担当していた事があり、プライベートでも仲良くしていたとの事で失礼ですが、

以外~

ですよね(笑

ガリガリガリクソンって??

obl231hi

本名---坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日---1986年2月19日(30歳)
出身地---兵庫県伊丹市
血液型---A型
身長---176cm
体重---108キロ
出身---大阪NSC23期
コンビ名---ガングリオン(解散)
トリオ名---宮沢ボーボーりえ(解散)
相方---山下敏感まなぶ(宮沢ボーボーりえ、ガングリオン)西尾公志(宮沢ボーボーりえ)
事務所--- よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

最近ではテレビで見かけていませんでしたが、過去には

『あらびき団』『爆笑レッドカーペット』『エンタの神様』『ザ・イロモネア』など人気番組にも出ておりました。

芸名は『ガリガリガリクソン』ですが、見た目は太った身体におかっぱ頭と思わず吹き出してしまいたくなる容姿なのですが、スーパーマンのTシャツや『Dr.スランプ』アラレちゃんの帽子で登場します。

見かけ通りにニート漫談のネタで、

ニート芸

で圧倒的な存在感を見せていました。

趣味は宝石も採掘、鉱脈を見るのが得意とか(笑

身長176センチ、体重108キロと上にも横にも大きくいわゆる

デブタレント。

そのガリガリガリクソンですが、ミュージシャンとの交友も深いので知られており、元爆風スランプのファンキー末吉、大槻ケンヂ、BEAT CRUSADERS、ミドリカワ書房など交流が広い。

実は凄い多趣味で知られており、お笑いの他にもラーメンやカレーなどのB級グルメ、オカルト、音楽、鉱石採掘、ギャンブルなどなど、それが全て専門家レベルで、仕事にも大きく繋がっているらしく、見かけによらず多趣味で多才な持ち主のようです(笑

『幸福の科学』へ主家騒動を起こしている清水富美加を心配しているらしいぞ(笑

惜しくも芸能界を引退して、『幸福の科学』へ出家を発表後、騒動になっている清水富美加さんですが、友達であるガリガリガリクソンが心配しているようなのです!!

 

清水富美加さんが突然の出家にかなりの心配をして、心を痛めている様子のガリガリガルクソンですが、面会を試みたようで『幸福の科学の精舎にも行った事がツイッター上で明かされていた(笑

清水さんには会えたのでしょうか!?

飴を貰ったらしく、信者の方たちが優しかったとツイートされています(笑

17日未明に清水さんの

『千眼美子』

としてツイッターアカウントに向けて複数のツイートを投稿したようですが、すでに削除されているものもあり、内容は清水が自分たちに何故、悩んでいた事を相談してくれなかったという事を嘆いていたとか。

仲間たちがいかに心配しているかと訴えていたらしく、見ていて凄く筆者は

悲しくなってきました・・・

清水さんは一方的に取材依頼は断っているようで、それをフォローするように

「ごめんなさい、取材は受けられないです。また違う形でお誘いください。ほんと、ほんと、、悪魔にも友情はあるんす。。ごめんなさい。。」

と、ガリクソンがツイートしていた(泣

ガリクソンの気持ちも考えろよ!!

と怒りが込み上げてくる筆者だったのです。

この日17日も『幸福の科学』を訪ねているようですが、ソフトクリームの抹茶味らしきものを頂いております(笑

ガリクソンは清水富美加に片思いではないの~!?

今日18日にツイッターには


何と、清水さんの3日連続で面会に行った!?

らしき事がツイートされていまして、怪しまれたみたいです。

3日眠れていないとのツイートもあったしな・・・

しかも、無料かと思われたソフトクリームは100円だった事が判明しました(笑

しかし、どんだけ心配しているのでしょうか?

もう、友達の領域を超えて恋愛感情ではないの!?

って事は

片思い・・・

あはは(笑

ガリガリガリクソンの一連のツイートに、ツイッター民たちは

『ガリクソンのツイートがとてもつらい・・・』

『ガリクソンもいろいろ思うことあるやろなぁ』

『ガリクソンのツイート・・・泣ける』

などといった声が多数よせられている(泣

ガリガリガリクソンって

いい奴じゃないか~!!

と思ってしまいました。

まとめ

今回の清水富美加さんの「幸福の科学』への出家騒動ですが、周りの人たちも随分と心配しているのですね!

そうりゃ、そうですわね!

突然の芸能界引退、出家となれば騒動にもなりますわね(笑

ガリガリガリクソンのツイートが泣けてきますが、なんだか友達以上の感情を感じてしまいますね。

ほんとは、

好きだったんじゃねーの??

と思ってしまいましたが、清水さんが出家するのもガリガリガリクソンが清水さんを好きになるのも人の自由だな~と冷めた目でみてしまう筆者でした(笑

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!