トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ガリガリガリクソン酒気帯び運転容疑で逮捕!一緒に飲んでいた門桜まりりんの削除されたTwitter内容がヤバイ!門桜まりりんも同罪!?

SPONSORED LINK

大阪在住の女性タレント・門楼まりりん(25)が12日午前9時すぎ、ガリクソン容疑者と11日夜に酒席を共にしたとみられる内容をツイッターなどへ投稿した。

ガリクソン容疑者を含む3人での写真を複数枚あげ、午前11時頃に「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」などの書き込みをアップ。逮捕判明後に一連の投稿を削除し、「ガリガリガリクソンさんの報道を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが現時点では私からは何もお話出来ないです。大変心苦しいですが今はご理解ください」と意味深につづった。所属事務所は「本人と連絡がとれない」と説明。門楼は11日は休日だったという。

道交法では飲酒運転すると知りながら、飲酒を勧めた場合は罰せられる可能性がある。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000148-dal-ent

12日に飲酒運転の疑いで逮捕されたお笑いタレントのガリガリガリクソンだが、11日夜に一緒に飲んでいた大阪在住の女性タレント「門桜まりりんさん」がその時の状況をツイッターなどへ投稿していた。

ガリガリガリクソンが逮捕後、そのツイートは削除されており「ガリガリガリクソンさんの報道を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが現時点では私からは何もお話出来ないです。と新たにツイートされているもよう。

門楼まりりんのプロフィール

大食いグラビアアイドルとなっている。

生年月日:1991/12/20

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:大阪

身長:150cm

体重:40kg

3Size:B 89cm(G) W 53cm H 84cm

靴:22.5cm

☆趣味

料理・食べ歩き・スポーツ・自分磨き・ショッピング

☆特技

大食い・小悪魔テク♡・スケート・水泳 ポージング・ダイエット

※出典:http://www.cscenturypromotion.com/bank

 11日の削除されたツイッター・インスタグラムは!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!