トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ガリガリガリクソン逮捕!門楼まりりん同乗で逮捕か!?スポニチに掲載されたまりりんの画像が話題に!

2017/05/14

SPONSORED LINK

お笑い芸人のガリガリガリクソン(本名坂本祐介)容疑者(31)が12日、大阪市内の路上で飲酒運転をしたとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕された。取り調べには素直に応じているが、「友人たちと飲んだ」と飲酒を認める一方で、車の運転は「記憶がない」と否認している。
逮捕容疑は12日午前7時前、大阪市中央区の路上で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。

取り調べには素直に応じているが「友人たちと夜にお酒を結構飲んだせいもありますが、車を運転したことは全く覚えていない」などと話しているという。

捜査関係者らによると、通行人から「パンクをしている不審車両が道に止まっている」と110番通報があり、南署員が駆けつけた。同容疑者は運転席のリクライニングシートを倒し、1人で熟睡。酒の臭いがしたため調べたところ、呼気から基準値以上のアルコールを検出した。車の右側バンパーに新しい擦過傷があり、右側の前後2本のタイヤがパンクしていた。

供述では飲酒を認める一方で、車の運転については「記憶がない」と否認。だが、周辺の防犯カメラには、同容疑者が車を運転して駐車場を出る様子が写っているという。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-01822483-nksports-ent

今話題のガリガリガリクソンが酒気帯び運転で逮捕されて、ネット上で話題になっている。

ガリガリガリクソン本人は取り調べには素直に応じているが、車の運転に関しては「記憶にない」と否認を続けているという。

ガリクソン逮捕前に一緒のお酒の席を一緒にしていた大食いグラビアアイドルの門楼まりりんが一緒に酒を呑んでいる姿をツイッターや、インスタグラムに一連をアップしていたが、ガリクソン逮捕後に削除していた事がわかり炎上した(汗

元はお店側が宣伝を兼ねて載せて欲しいとまりりんさんにお願いしたもので、逮捕後はお店側が削除してくれと頼まれたという事です。

良く考えればそうでよね・・・。

お店側にとってもこれだけ大きく報道されれば、良い事はありませんよね(汗

ガリガリガリクソン酒気帯び運転容疑で逮捕!一緒に飲んでいた門桜まりりんの削除されたTwitter内容がヤバイ!門桜まりりんも同罪!?

投稿を削除した事で「証拠隠滅」ではないかという意見もあったようだが、どちらも現在は削除されている。

その後門楼まりりんさんは、スポニチへ宛てた苦情のツイートもしている

改名前の写真を使われて事に苦情を言ったもよう。

この記事も既に削除済になっているようだが、「これで25歳ってマジか?」「キメ顔が40歳代後半ですね」「25歳?52歳の間違いでは?」

などアンチコメントが書き込まれていた。

酒気帯び運転で逮捕されたガリガリガリクソン嘘の供述か!?門楼まりりんの売名行為に批判殺到!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, ,

こんな記事も読まれています!