トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

酒気帯び運転で逮捕されたガリガリガリクソン嘘の供述か!?門楼まりりんの売名行為に批判殺到!?

SPONSORED LINK

グラビアアイドルの門楼まりりん(25)が13日深夜、自身のツイッターを更新。12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警南署に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕され、13日に釈放されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介、31)について言及した。
11日深夜にガリクソンらと酒席をともにした際の様子を振り返り、「報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな?? ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと…」と状況を明かした。ガリクソンは釈放時の取材に対し、濃いめのハイボール5、6杯飲んだまでは覚えているが「それ以降の記憶はちょっとあいまいでございます…」と話していた。所属する吉本興業は、当面の間、自宅謹慎処分としている。

自身も任意の事情聴取に応じており、「連日、世間をお騒がせしてしまって申し訳ございません。こちらの対応に落ち度が無かったこと、及び飲酒幇助には全く該当しないとの判断を頂いたのでご報告させて頂きます。ファンの皆様、ご心配お掛けしてしまい申し訳ございませんでした」とつづっている。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000055-sph-ent

12日に酒気帯び運転で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソン(本名:坂本祐介)容疑者だが、お酒を呑んだ事は認めていたが飲酒運転をした事に関しては否認していた。

先日の報道ではガリクソンは5.6杯のハイボールを呑んだと言っていたようだが、酒の席を一緒にしていた大食いグラドルの門楼まりりんさんは「報道見て驚いたんだけど、5、6杯はさすがに無理あるんじゃないかな?? ほとんどロックに近いハイボールを40杯は軽く余裕で超えてたかと…」と、ツイートしていた(汗

昨日の朝から事情聴取で警察者に呼ばれた門楼まりりんでしたが、飲酒幇助には核当しなという判断を警察側からもらい、ツイッターで報告している。

また、「門楼まりりんの売名行為では?」との批判の声もあった!

ガリクソンと飲酒のグラドル「古い写真使うの辞めて」…「売名」の批判招く

「古すぎる写真を使うのは辞めてほしいです」などと絵文字付きで求めた。
門楼は同日に警察の事情聴取を受けることを明かして注目されていたが、
「写真」に関する投稿には「売名」「能天気」「絵文字使う時期でない」
と批判が集まった。

13日未明にはツイッターで警察の聴取を受けることを明かし、ツイートの削除
に関して「お店の宣伝も含め載せて欲しいと頼まれたので確かに載せました。
報道後にすぐに消して欲しいと頼まれたので言われた通り消しました。心無い
言葉ばかりでなんだか悲しくなります」と投稿した。 「真実は事情聴取が終
わりタイミングを見てお話するので憶測等せずに見守っていて頂ければと思い
ます」と理解を求めていた。

ただ、13日朝には、一部メディアに対し「その古すぎる写真を使うのは辞
めて欲しいです…使って頂けるのであれば、門楼まりりんに改名してから以降
のものでお願いしたいです。。」と投稿した。

この投稿には「そこ気にするの?」「そんな悠長なこと言っている場合でな
い」と厳しい意見が集まり、「事情聴取が終わるまでは静観に徹したほうがい
い」と諭す意見も。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , ,

こんな記事も読まれています!