トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ゲス乙女・川谷絵音が「ワイドショー」に出演!ベッキーの事が今でも好き発言!?今彼女ほのかりんとは別れる!?

SPONSORED LINK

未成年との飲酒デート報道で昨年12月に活動を休止し、今月10日に再開するロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)が、7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演することが6日、分かった。5日に行われた収録で川谷は、飲酒騒動で所属事務所から契約を解除された恋人のタレント、ほのかりん(20)や昨年1月に不倫騒動を起こしたタレント、ベッキー(33)にも言及しており、発言に注目が集まりそうだ。

川谷が当時未成年だった恋人、ほのかりんと一緒に飲酒した責任をとって昨年12月3日をもって活動を自粛して以来、初めてテレビに出演する。

騒動で発売が延期になっていたアルバム「達磨林檎」を今月10日に改めて発売し、活動を再開するにあたり、迷惑をかけたメンバーらのためにも、自分の言葉で一連の騒動について話したいという川谷の思いから、緊急出演が決定。

地上波番組は、川谷がボーカルを務めるもう1つのバンド、indigo la Endとして昨年7月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演して以来、約10カ月ぶりだ。

関係者によると、ゲストコメンテーターとして参加した川谷は、5日に東京・台場のフジテレビで行われた収録に緊張した面持ちで登場。オープニングトークで、ほのかりんや、昨年1月に当時既婚者だった川谷との不倫が発覚し、長期休業に追い込まれたベッキーについて触れた。

ベッキーについては、「自分はすごく好きだった」と思いを明かし、交際していた当時のことから、騒動を受けて別れに至るまでを赤裸々に告白。ほのかりんについては「現在も付き合っています」と明言した。

川谷絵音さんのプロフィール

出生名---川谷健太(かわたにけんた)
別名---MC.K
生誕---1988年12月3日(28歳)
出身地---日本の旗 日本 長崎県松浦市
学歴---東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
ジャンル---ロック J-Pop
職業---作詞家 作曲家 ボーカリスト ギタリスト
担当楽器---ボーカル ギター キーボード
活動期間---2010年 -
レーベル---unBORDE(ワーナーミュージック・ジャパン)

川谷 絵音(かわたに えのん、1988年12月3日 - )は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家、ミュージシャンである。長崎県出身。indigo la Endとゲスの極み乙女。のメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活動している。東京農工大学工学部応用分子化学科卒業。

ゲス極み乙女のボーカルの川谷絵音さんが、本日の5月7日の「ワイドショー」にゲストコメンテーターとして出演している!

川谷絵音さんが地上波の番組に出演するのは2016年7月放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出て依頼の10カ月ぶりになる(汗

撮影は5月5日に収録されて川谷絵音さんは、オープニングでベッキーとの「ゲス不倫」に対して素直に話しているもよう。

ベッキーについては「すごく好きだった」と語り、交際していた頃の事を赤裸々に番組内で告白しており、現在交際している彼女「ほのかりん」とは未だに交際が続いているという事です。

この放送を見てベッキーはどう思うのでしょうか!?

川谷絵音さんの「ワイドショー」出演でネット上ではいろんな意見が飛び交っているようです!

「開け直った態度に好きではない」

「嫌な事から逃げただけだろう」

など厳しい意見の声の上がっている(汗

ネット上の反応は?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!