トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

Google AdSense グーグルアドセンス審査を合格する近道を教えます!

SPONSORED LINK

6a282982d45a43ce3b74a29dad79a8da_s

アフェリエイトで収入を得たいって人は沢山いると思います。

また、実際に収入を得ている羨ましい人たちも存在したりして筆者の憧れでもあります。

アフェリで月収数十万、数百万収入を得るなんて夢のまた夢なんて、まるで雲の上の人たちのような感じがしていましたが、自分のやる気と努力次第では、そんな中の人たちの仲間入りしたく頑張っている人たちも大勢いる事でしょう!

筆者もその頑張っている人の一人でもありますが、そう簡単ではありませんよね(笑

まさにヘタレアフェリエイターなのですが、唯一

「俺にもできた!」

と言う事が一つあります。

それが、Google AdSenseを取得した事です。

そのGoogle AdSenseとは、今更ながら説明はする必要はないと思いますが、Google AdSenseを取得しないとどんなに優れているブログを作っても収益が発生しません。

あなたのス素晴らしいページに広告が貼れないのです。

そのグーグルが発行している「Google AdSense」ですが、以前までは簡単に通っていたらしい・・・

昨年の後半くらいから取得するのが、

とにかく難しい

ようです。

筆者もはっきり言って苦労に苦労をした一人です(笑

恐らく

大苦戦

している人が沢山いると思うので、Google AdSenseがやっとこさ取れた経緯を筆者なりに書いてみようと思います。

Google AdSenseを取得できる近道は!?

以前のGoogle AdSenseを筆者は全く知らないのですが、とにかく以前は申請すれば、誰でも通っていたそうです。

それが、最近ではアフェリエイターの増加が原因かは分かりませんが、とにかくグーグル側が締めてきているのは間違いないでしょう!

ちなみにヘタレブロガーの筆者ですが、ブログを立ち上げて10記事書いたくらいに一回目の申請をしました。

数日後に審査が通ったようなメールは届きましたが、

不合格。 

原因としては、ブログの内容ではないかと言う事だったのですが、筆者のブログはアクセスが集まりやすいと思える「トレンドブログ」からスタートしたのです。

トレンドブログと言えば、今が旬な事を書きますが芸能、事件などですがそれが、原因なのかは実際の事は分かりませんが、とりあえず「トレンドブログ」は中止にしたのです。

では、どんな事をブログの記事にすれば良いのか?

疑問に思いましたが、

『人のためになるブログ』

『見て役に立つブログ』

を書いてみたらどうだろかと、アドバイスを貰ったので人の役立つブログを書いてみる事に筆者は切り替えたのです。

しかし、簡単にそう言われても難しいのですが、とにかくアドセンス取得の試練だと思い頑張ったのです。

そこで、主に書いた記事はありきたりでもありますが。「健康」「節約術」「自分の事」「自分が気になっている事」「ニュース」などをひたすら書いたのです(笑

とても人様に自慢できるような記事ではありあせんが、筆者の書いている記事の最初の記事「博多駅前の突然現れたブラックホールについて考える!」から、今年の1月5日「冬のダイエットは寒い屋外に隠されていた!?」まで書いた記事はアドセンスを取得する為だけに書いた記事です。

参考になるかは分かりませんが、見て下さい「トレダカ」

^BE88F15177EC20D952257C2413CB691B33D9A78FEBF0A42EFE^pimgpsh_fullsize_distr

その間二回程審査には落ちましたが、昨年2016年の年末に申請したら今年2017年明けて3日のくらいには

「おめでとうございます」

のメールが届きましたので、

『4回目の正直』

でやっとアドセンスを取得する事に成功にしたのです!!

^96219772A81402193BA8B75F879AD2DD4A9F00CBEA985B77B4^pimgpsh_fullsize_distr1

最初から、自分一人で頑張る事も大切かも知れませんが、かなり難易度高いですよ(笑

ですので、

知っている人に聞く・教えてもらう

これ大切です(笑

アドセンスを取るまでの人のブログ記事を良く見るのも大切です。

アドセンスを取得する前はとくに記事の画像も気を付けて!

1381cdd3d8ee353b0371001e5c2e87eb_s

記事の内容も大切になってくるのは、勿論ですが、その記事に添付する画像も気を付ける必要があります。

画像に関してはアドセンスが取れても気を付けなければいけませんが、画像はどどこから持ってきますか!?

となりますが、もちろん画像の仕入れ先はネット上ですよね。

これは、どんな有名なブロガーさんも同じだと思うのですが、どこからでもっていうのはもちろんNGです。

申請中は「トレンドブログ」は書かない方が無難ですので、画像もそんなには重要ではないと筆者は思っていますので、著作権フリーの無料画像からダウンロードをおススメしっます。

もし、画像でお困りでしたら

photoAC  

リザイング

写真素材 足成

などおススメですが、とくにphotoACはブロガーご用達ですので、いい画像がたくさんあって使いやすいと思います。

まとめ

とにかく、苦戦している人が多いと思う「グーグルアドセンス」ですが、いちばんは

諦めない事

ではないでしょうか!?

何回も落とされると、もうアドセンスは取れないのでは?

と諦めてしまいそうになりますが、筆者もその一人でした(笑

筆者には指導して頂ける人がいますが、それでもかなり苦労します。

しかし、今アドセンスを取得できれば、ほんとうの意味でにグーグルから認められてものになりますので、きっと自信へと繋がっていく事でしょう!

今、苦戦している人たちへ筆者のアドバイスが参考にならないかもしれませんが、筆者でも取得出来ましたの何回でもチャレンジしてみて下さい!

絶対に諦めない事ですよ。

諦めたら、そこで終わります。

頑張ってみて下さい!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!