トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

芳賀優里の結婚相手は半田健人ではなく鎌苅健太!できちゃった婚か!?2人の馴れ初めは?

SPONSORED LINK

本日おめでたいニュースがありました!

2003年のに放送された「仮面ライダー555」のヒロイン役の園田真理役、5年後に復帰後2008年の放送された「仮面ライダーキバ」に出演した女優でモデルの芳賀優里さんが鎌苅健太さんとの結婚を発表しました!

同日にブログで発表されましたが、この結婚がネット上で大反響しているようです。

2人の馴れ初めは?

まさかのデキちゃった婚の可能性はないでしょうか?

この度、私芳賀優里亜は兼ねてよりお付き合いをしていました鎌苅健太さんと結婚しましたことをご報告致します。

彼の持ち前の明るさと笑顔に沢山助けられてきました。
これから待ち受ける沢山の困難も幸せも一緒に共にし、温かな家庭を築いていきたい思います。

応援してくださる皆様には、急なご報告で驚かせてしまったかも知れません。
いつも皆さんの優しさに励まされ助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、自分らしく仕事も頑張っていきたいと思います。まだまだ未熟すぎる私達ですが、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

芳賀 優里亜

芳賀優里亜さんのブログでの結婚報告(上)

突然ですが、私、鎌苅健太は兼ねてよりお付き合いをしていました
芳賀優里亜さんと結婚しましたことをご報告させていただきます。

自分が苦しい時や辛い時、彼女の優しい人柄に支えられてきました。
これからは二人で笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思います。

今まで僕を応援して下さっている皆様には突然のご報告となりましたが、これまでと変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。
これからも精一杯頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

2017年4月11日
鎌苅健太

鎌苅健太さんのブログでの結婚報告(上)

2人揃っての同日結婚報告となりましたが、お仕事の方はお二人とも継続していくとの事です!

芳賀優里亜・鎌苅健太のプロフィール

生年月日---1987年11月27日
現年齢---29歳
出身地---東京都
血液型---A型
公称サイズ---身長 / 体重 165 cm / ― kg
デビュー---1998年 -
ジャンル---ファッション、広告
モデル内容---一般、水着
他の活動---女優
その他の記録
よみうりランドイメージガール(2005年)
セブンティーン専属(2004年 - 2007年)
ポンポネット専属(2003年)

芳賀 優里亜(はが ゆりあ、1987年11月27日 - )は、日本のファッションモデル・女優。東京都出身。キリンプロ所属。

岩手県生まれの芳賀優里亜さんですが、2001年に「おはスタ」の「おはガールグレープ」としてあびる優さんたちと活躍していました。

2003年には「仮面ライダー555」にてヒロイン役の「園田真理」役を演じ、その後「仮面ライダーキバ」で鈴木深央役を演じる。

「仮面ライダーディケイド」では、これまでのキャラとは異なるファンガイアの女王を演じ、仮面ライダーシリーズ数作に出ている。

野菜ソムリエの資格も持っているそうです。

本名---鎌苅 健太
生年月日---1984年2月17日(33歳)
出生地---日本の旗 大阪府大阪市浪速区
身長---172 cm
血液型---B型
職業---俳優、声優
ジャンル---舞台、テレビドラマ、映画

鎌苅 健太(かまかり けんた、1984年2月17日 - )は、日本の俳優、声優、歌手、タレントである。大阪府大阪市浪速区日本橋出身。Top Flight所属。血液型はB型。身長172cm。体重56kg。足のサイズは26cm。右利き。

大阪出身で、関西学院高等部を卒業しています。

2005年デビュー直後、「ミュージカル・テニスの王子様」の宍戸亮役を演じた。テレビドラマ「プリンセス・プリンセスD」「ハッピィ★ボーイズ」などに出演し、テレビドラマ、ミュージカルで活躍している。

2人の馴れ初めは?できちゃった婚の可能性は?

今の時代、やはり気になるのはこれじゃないですかね?

いろんな情報サイトが2人の結婚を取り上げていますが、ただ「結婚した」という事しか報じられておらず、馴れ初めなども全く公表されていないようです(汗

2012年公開の「イエロー」と言う舞台で共演されているようです。

それが、きっかけかは不明ですが、可能性は0ではないですよね(笑

結婚した事実は公表されても、他の事は一切公表されていないようですが、芳賀優里亜さんが妊娠しているという事も分かりませんでした。

恐らく、2人とも結婚後も仕事を続けていくという事でしたので、妊娠はないと考えられますね!

真実はまだ分かりませんが、もしかし突然の結婚報告に

ん?

と思った人もいるのではないでしょうか?

ネット上からは2人を祝福する声が

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!