トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ついにはじめしゃちょー引退を発表!?噂のスクショ拡散される!引退は本当?嘘?デマを流した輩は誰?

2017/04/05

SPONSORED LINK

ついにはじめしゃちょー引退する!!

という悲報は突然入ってきました(汗

はじめしゃちょーの引退説が今現在LINEのタイムライン機能やツイッターなどで拡散されいます。

そのはじめしゃちょーからのメッセージは「日頃応援してくださるファンの皆様へ」という文章でした!

はじめしゃちょー引退文章の内容は?

今回の騒動でご迷惑をお掛けした視聴者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

ネット上なので噂になった未成年女性との行為についてですが真実です。

私も一国民としてこの国の法律に則りしっかり償いと思います。

よってyoutuberでの活動は引退とさせていただきます。

私事で非常に身勝手で申し訳ございませんでした。

とういう内容の文章になっていますが、「未成年女性との行為」と書いてありますが、コレコレさんの放送で明らかになった今付き合っていると言われていた「今彼女」の17歳fuさんの事なのでしょうか?

「一国民としてこの国の法律にしっかりと償いたいと思います」って警察にでも行くつもりなのでしょうか?

そして、「ユーチューバ―引退します」との最後の言葉(泣

これが、ほんとうだったら大変な事ですよね(汗

しかし、謎が深まるこの怪しい「引退」ほんとうなのでしょうか??

はじめしゃちょー引退は本当?嘘?

思わず信じてしまいそうな、この「引退」どうやら、嘘(デマ)のようです(汗

はじめしゃちょーファンクラブの活動休止のお知らせの文章を加工して、偽装しているという事みたいです。

確かに、日付けが入っていなかったりフォト(字体)が異なってよく似せて作成されていますが、全く違うデザインのページです(汗

悪質なイタズラですね!!

まとめ

最近のはじめしゃちょーは災難続きであります。

住所晒されたり、引退説が流れたり・・・。

やはり最近炎上した四股・浮気騒動を怒っている人たちの仕業なのでしょうか?

近頃は筆者は、はじめしゃちょーが気の毒で仕方ありません(笑

早く復帰してもらいたいものです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!