トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

羽生結弦の現在の彼女は誰?結婚を考えている高校の同級生の彼女の画像あり!?

SPONSORED LINK

先日フィギャアスケート界を引退した浅田真央さんと過去に結婚の話までネット上で話題になっていた羽生結弦さんですが、現在交際をしている羽生さんと高校の同級生のA子さんという事が「女性セブン」にて報道されました!

この報道に関しては、羽生結弦さんも否定はしているようですが、真実は一体どうなっているのでしょうか?

また、交際していると噂になっている彼女はどんな女性なのでしょうか?

羽生結弦さんのプロフィール

生年月日---1994年12月7日(22歳)
出生地---宮城県仙台市泉区
身長---171cm
体重---56 kg

羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年12月7日 - )は、宮城県仙台市泉区出身のフィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「ゆづ」。全日本空輸 (ANA) 所属。
主要な戦績として、2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権・2017年世界選手権優勝。グランプリファイナル4連覇(2013年-2016年)。全日本選手権4連覇(2012年-2015年)。

羽生結弦さんの彼女とは?

現在、高校の同級生A子さんと交際していると噂されていますが、もうすでに結婚話も出ているとか・・・。

その高校の同級生のA子さんは、東北高校で陸上競技選手だったらしく、高校卒業後は東京の大学に進学した後もカナダを練習拠点とする羽生結弦さんと連絡を取り合っているという(笑

「高校時代、羽生はクラスにうまくなじめていませんでした。忙しくてあまり来ないし、みんなの嫉妬もあった。全国区で活躍する子たちが多かったけど、羽生だけが世界トップクラスで戦い、結果も残して目立っていたから。野球やバスケ、柔道など男っぽい部活の男子が多い中で、フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな」

心から信頼できる相手という事でしょうか!?

羽生結弦さんの親しい身内は「ゆず」と呼んでいたそうですが、A子さんだけは「ゆづる」と呼んでいたそうです!

その様子をみていた同級生は2人は特別な関係なんだろうと言っていたららしいですよ。

何か、微笑ましいですよね(笑

その噂のA子さんの画像は探してみましたが、どこにも情報はありませんでした。

しかし、一つ手がかりがありました!

それは今活動休止中の「いきものがかり」のボーカルの「吉岡聖恵」さんに激似とか。

羽生結弦さんの彼女見てみたいですね!

また、情報が入るり次第追記していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!