トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

はじめしゃちょー「木下ゆうか」と「れいな」二股疑惑確定!はじめんの恋愛って全部浮気から!?

SPONSORED LINK

 

今、ネットで炎上中のはじめしゃちょーの元彼女「れいな」と交際中に浮気が発覚した「江崎葵」とのスキャンダルですが、なんと、「れいな」と交際する前の彼女は大食いユーチューバ―の「木下ゆうか」という事が分かりました!!

それは、今日の2017年3月22日の早朝に「みずにゃん」のツイキャスに「木下ゆうか」本人が登場してはじめんと過去に交際していた事を認めました!!

はじめんの「江崎葵」との浮気話を聞いてたまらなくなってみずにゃんに話したようです。

いったい、木下ゆうかさんの告白は何だったのでしょうか?

ビックリ告白が出てきます(笑

大食いユーチューバ―「木下ゆうか」の号泣告白とは?

木下祐嘩(きのした ゆうか)
1985年2月4日(32歳)
福岡県北九州市
職業 YouTuber
出典:wikipedia

その問題の動画がこちら↓

※動画引用:https://www.youtube.com/watch?v=8yeDghMNha8

号泣しながら、「木下ゆうか」さんがみずにゃんに話しています。

『私もはじめしゃちょーと付き合っていたんですよ』

と冒頭で告白します!

この動画内で「れいな」の前にはじめんとお付き合いしてた事を認めています!!

付き合うまで「木下ゆうか」ともセ○レ状態だったようで、「木下ゆうか」さんが

『こんなのダメだよ、付き合ってくれないなら最後にする・・・』

と言ったら、はじめんが

『付き合います』

と言ったらしい・・・。

半年程の交際で、昨年末まで交際していたとか!

でも、それって今炎上中の元彼女「れいな」と被っていませんか!?

「れいな」とは2016年10月頃からの交際ですが、「木下ゆうか」と交際があったのは昨年末まで、そう、二か月程

二股

していたという事が判明したのです!!

しかも、「れいな」と交際中に「木下ゆうか」からのアプローチが凄いと言っていた。

ヒドイ~(笑

みずにゃんもツイキャス中に『被ったりはしていない?』という質問に「木下ゆうか」さんは『イヤ・・・もうそれ以上は言えません』と言っています。

しかも、「れいな」とは2014年頃から知り合いセ○レ状態が2年程続いていたという事ですから、「木下ゆうか」さんと交際している間も「れいな」とは肉体関係があったと言えます。

衝撃的な「木下ゆうか」さんの告白にびっくりしてしまいました!

「木下ゆうか」さんは、はじめんに酷い事をされたとしても、守って上げたかったし、大事な人だったから絶対にこんな事はしなくなかったが、我慢できなくなったと言っています(汗

なんか、木下ゆうかさんが可愛そうになってくる話でした(泣

そんな気持ちにさせたはじめんが一番悪いですよね・・・。

木下ゆうかの衝撃的告白を受けてツイッター上では

まとめ

なんだかんだ言っても、はじめんの女癖の悪さが招いた事件という事ですね。

「木下ゆうか」⇒「れいな」に浮気⇒「江崎葵」にはじめんと交際しているのも関わらず、浮気とされた女性が泣いたり怒っているという事です。

はじめんも罪な男ですね・・・。

イケメンだから女癖が悪いのは仕方ないのでしょうか?

男サイドから見れば羨ましい限りです。

まだまだ、このはじめんのスキャンダル深まりそうな気がして仕方ありません。

まだ、目が離せませんね!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!