トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

はじめしゃちょーLINEでうっかり彼女発覚!?「まなみ」って誰?2人の馴れ初めは??

2017/03/21

SPONSORED LINK

 

※画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2148972506582180101/2148973082584992103

イケメンユーチューバ―でお馴染みの

はじめしゃちょー

の事はじめんですが、2017年3月17日にアップされた『SNOW使えば1人でも寸劇作れるんじゃね?』でLINEの最近送信した欄に

まなみ

という送信相手が映っています。

現在はモザイク処理がされていて見れなくなっていますが、最初に見たリスナーたちが見逃していなかったのです。

まなみとは、はじめしゃちょーの彼女なのでしょうか?

一体、まなみとは誰なのでしょうか??

探ってみました!!

彼女が発覚?と話題の動画はとは!

※動画引用:https://www.youtube.com/watch?v=gPqAvYC8p1Y&t=2s

問題が発覚した動画は2017年3月17日にアップされているもので再生回数が1844377回(2017年3月20日19:40現在)となっています。

動画は企業とのタイアップ動画でスマホアプリ「SNOW」の紹介となっています。

動画自体は凄く面白くて、笑えますし、さすがはじめんの動画です。

動画の中盤にヒカキン宛てにSNOWで撮った画像を送ろうとLINEの連絡さきに「最近」のところの2段目に「まなみ」と映っています(笑

ここに名前が出ているという事は頻繁に連絡している可能性がありますね!!

LINEのまなみとは誰なのか??

この件で関して、ユーチューバ―の「みずにゃんちゃんねる」のみずにゃんが動画で語っています。

※動画引用:https://www.youtube.com/watch?v=z74902MpRxI

みずにゃんの動画を見てもらうとわかりますが、「まなみ」の正体はセブンティーンの専属モデルで女優の

江野沢愛美

さんの可能性が高いとの事です!

一体、江野沢愛美さんはどんな人なのでしょうか??

江野沢愛美さんのプロフィール

※画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2143701432138939101/2143701846944515303

愛称---まな、まなみん
生年月日---1996年11月1日
現年齢---20歳
出身地---千葉県白井市
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重---171 cm / 48 kg
BMI---16.4
スリーサイズ---83 - 61 - 87 cm
股下 / 身長比---86 cm / 50.3 %
靴のサイズ---24〜24.5 cm
ジャンル---ファッション

江野沢 愛美(えのさわ まなみ、1996年11月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントであり、『Seventeen』、元『ピチレモン』の専属モデル。
千葉県出身。エイベックス・マネジメント所属。

出典:wikipedea

はじめしゃちょーと江野沢愛美さんはどこで?

※画像引用:https://matome.naver.jp/odai/2147412275928176201/2147412332028617903

はじめしゃちょーと江野沢愛美さんがツイッター上で相互フォローになっている事が事の発端となったそうですが、この2人過去にテレビで共演した事も!

昨年2016年6月2日に放送されたフジテレビのバラエティー番組『ハイ_ポール」にてコーナーゲストに出演していた江野沢愛美さんが、はじめしゃちょーに会いたいというリクエストで通話する機会を与えています。

この番組がきっかけになっていたら、もう結構な時間が経過していますので、彼氏・彼女の関係でも不思議ではないですね(笑

まさに美男、美女カップルの誕生となるのでしょうか?

はじめしゃちょーの彼女発覚で「死ぬ」とツイートしている女性ファンがいる!?

まとめ

まだ、あくまでも予想の段階ですので、はっきりとはわかりませんがイケメンのはじめしゃちょーなのでモデルさんが彼女でもおかしくないですよね!

過去に大食いユーチューバ―の木下ゆうかさんともウワサになっていましたが、あれはデマだったのでしょうか!?

はじめしゃちょーはファンからツイッターで「まなみ」に関して質問されると

「まなみは。。。まなみは。。。友達の双子の妹や...!!!」

とツイートしていましたが、真実はどうなのでしょうかね??

ちなみにこのツイートは現在削除済になったいるようですが、なんかすごく怪しいですね(笑

ほんとうの事が分かる日が来るのでしょうか??

これからも、はじめしゃちょーから目が離せません!!

それでは。

追記

2017年3月20日に「まなみさんの件について」の動画がアップされていました。

動画内では画面上の「まなみ」と出たのは、はじめんが間違って「まなみ」というユーザーをタッチしてしまって上に出てきたしまっただけで実際LINE上で通話した事ないと言っています(笑

今となってはごまかしているようないしか見えない気がするけど・・・

ホントかな(笑

動画引用:https://www.youtube.com/watch?v=lxwBjKOlbUY&t=110s

このはじめしゃちょーの記者会見動画を出してくるのを予想していたみずにゃんが、はじめしゃちょーの以前付き合ったいた「れいな」との裏側話をさっきアップしています。

昨日のみずにゃんのはじめしゃちょーに関する動画ははじめしゃちょーを吊り上げるためだったと暴露しています。

なんか、ここまでなると怖い気がしますね(笑


※画像引用:https://www.youtube.com/watch?v=FI6Jx1T7iAY

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!