トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

はじめしゃちょー浮気騒動!暴露したみずにゃんついに訴えられる!?他のchもBANされる可能性は?ツイッター凍結の謎も

2017/03/26

SPONSORED LINK

本日2017年3月25日の深夜2時頃に「みずにゃんちゃんねる」のみずにゃんがユーチューブのライブ放送をしました。

内容は、今回連日大炎上しているはじめしゃちょーの四股疑惑についてこれ以上の追求はせず、この一件から手を引くという内容だった!!

元も言えば、みずにゃんの暴露にはじまり大炎上に発展したのだが、どうして突然この件から手を引く事にしたのか?

はじめしゃちょーが所属している事務所uuumから、圧力がかかったのか?

探ってみました!?

みずにゃんのツイッター突然がBANされる!?

みずにゃんのツイッターをチェックしている人は、もうお気づきだろうが昨日、みずにゃんのツイッターが突然BANされました!

現在、ツイッター社にメールでアカウントBANの問い合わせていて返信待ちという事・・・。

みずにゃんはツイッターのアカウントを3つ持っていたが全部いっせいにBANされたという事ですが、BANされた理由は2つあるとみずにゃんは明かしています。

一つは「大量のスパム報告」があったという、2つ目は放送で言えないのか、どこからの圧力を恐れてか、それに関しては分からないと濁した。

昨日ツイッターアカウントが3つ凍結された後、これに便乗した「なりすまし」が出てきたいる様で、偽物をフォローしないでと注意を促した!

@mizunyann4545

@mizuunyan_sabu

この2つのアカウンは偽者という事です。

その後、代わりのツイッターのアカウントを作成▼

なぜ、はじめしゃちょーの四股追求を突然辞めた!?

昨日2017年3月24日にツイキャスに放送中に一本の電話が入り、みずにゃんがが親しくしている広告代理店から、今後の契約を見直したいと連絡あったという・・・。

契約も切られ、みずにゃんのチャンネル等も全部BANされたら、みずにゃんはほんとうのニートになってしまいます(笑

広告代理店からの契約見直しはかなり痛手のようだ!

uuumからの圧力で広告代理店の方に圧力があったかは不明のようなのです。

今回のはじめしゃちょーの騒動がテレビ局にも届いているようで、某テレビ局のプロデューサーから今回の騒動をニュースで扱いたいとみずにゃんに連絡があったという!

そのテレビ局のプロデューサーとは月~金曜までお昼12時から放送しているフジテレビ系列の「バイキング」だったそうです。

しかし、これ以上の圧力を恐れてか「御協力はできません」と答えたという事です。

テレビ界まで動かした、今回の騒動YouTubeがここまで影響力を持っているという証拠ですね(笑

みずにゃんは訴えられるのか!?

今回の騒動を受けて、はじめしゃちょーもしくは、所属事務所のuuumはみずにゃんを訴えてくるのでしょうか?

みずにゃんはユーチューブのライブ放送中に、はじめしゃちょーは法律に反する事は何もしていない、既婚者の「不倫」は犯罪だが、「浮気」は民事でも刑事でも犯罪にはならないと言っています。

今後、はじめしゃちょー・ummmサイドからの「名誉棄損」「プライバシーの侵害」で訴えられるの可能性を感じたのか、みずにゃんは24日に弁護士に電話で相談したという。

相談した弁護士からは

「その時は協力致します」

と言われたそうです。

今後、uuumからのアクションが起こる可能性がゼロでは無く、もしかしたら裁判沙汰にも!?

何らかのアクションが起きたら『誠心誠意対応させて頂きます』コメントしていた。

今回。みずにゃんは「やりすぎた」事は認めているが、この件で反省はしているが暴露した事に関しては一切

後悔していない!

と言っている(汗

まとめ

今回、連日大炎上したはじめしゃちょー四股騒動だが、ついにテレビ界もで注目していたようなのでビックリですね!!

みずにゃんが、連日のようにはじめしゃちょーの四股疑惑をあれだけ配信したいたのに急にやめるとはuuum側からの相当な圧力だったのでしょうか!?

uuum側からの圧力かは分からないと言っていましたが、実際はどうなのでしょうか?

凄く闇を感じてしかたない筆者なのですが、これからの展開にも注目したいですね。

これ以上大事にならない事を祈りたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!