トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

はじめしゃちょー今回の騒動について動画公開!「江崎葵」との浮気、元彼女「れいな」「木下ゆうか」二股を認める!!

SPONSORED LINK


本日2017年3月22日の夜に今、浮気問題で炎上中のはじめしゃちょーは「今回の騒動について。」という釈明動画をアップしました!

この動画を見てもらうと分かりますが、大幅「れいな」と交際中に「江崎葵」を家に泊めた事を認め、木下ゆうかさんと「れいな」の交際期間が被っていた事を認めています(汗

この動画を見た瞬間

はじめしゃちょーオワタ・・・

を感じた筆者だったのですが、これからはじめんは一体どうなるのでしょうか?

動画の冒頭ではじめしゃちょーが事実である情報、事実とは異なり情報がネット上に広がっていると言っていますが、事実と異なる情報とはどんな事なのでしょうか??

1.以前付き合っていた「れいな」の件は?

今、ネット上に拡散されてる画像やLINEの内容はニセモノでは無く本当の事だとはじめんは認める発言をしています。

以前、「れいな」と交際していたのも

事実

と認めています。

2.「れいな」との交際中に「江崎葵」と関係を持っていた事に関しては?

元カノの「れいな」が証言している交際中に「江崎葵」との関係があった事に関しては、2月14日にはじめんの誕生日に、「れいな」から予定が空いていないか?

聞かれたが、既にはじめんは予定が入っており友人との約束や動画の撮影・編集の予定があって『14日は会えない』と返信したらしく「江崎葵」を家に泊めた事で関しては、2月14日は忙しかったと言っています(笑

日付が変わり、2月15日午前3時くらいに「江崎葵」は泊まりに来ていたのは

真実

と認めています(汗

この情報がどこからリークしたのかは、はじめんが「れいな」に話して「れいな」本人から情報が拡散されているそうですが、そりゃ~元カノ怒っていますからね(笑

はじめんは、15日に泊まっていた「江崎葵」は友人としての付き合いが長く、信頼できる友人であり、時間が遅く帰れる時間でもなかったので

何も問題ない・・・

とはじめんが判断したらしく、何もやましい事はしていないという事で元カノに話したとか!?

しかし、元カノには信じてもらえず関係を持っていると思われたらしく、はじめんの甘い判断だったと反省していました。

と言うか、

女性を家に泊めて健全な男子と女性が一つ屋根の下にいて何もなかったw

はあんまりでしょう~(笑

そんな話、恐らく元カノだけでは無く誰も信じてはくれないでしょう!!

はじめしゃちょー見苦しいよ!!

「れいな」という彼女がいるのに、女性を家に泊める行為自体が間違っていませんか?

そこも真実を言って欲しかったですねぇ~(笑

99%「江崎葵」と

関係

あったと筆者は睨んでいます(笑

みなさんも絶対そう思いませんか??

3.「木下ゆうか」と「れいな」との交際期間が被っていた事に関しては?

この件に関しても

事実

と答えています!

当時「れいな」の事が気になっていたらしく、「木下ゆうか」を早く切りたがっていたはじめんだったのですが、お互い忙しかったり意見が食い違ったりで話がなかなかまとまらず、交際期間が被ったらしい・・・。

被っていた期間は約2か月で木下ゆうかとの交際期間は半年、昨年2016年末に別れた。

「れいな」との交際期間は2016年10月から、2017年2月27日まで、約5か月間。

この件に関しては、自分の未熟な判断で双方の女性に不快な思いをさせたのを申し訳なく思っていると謝罪しています。

この件は、みずにゃんのツイキャスに「木下ゆうか」本人が告白した通りだったもようです。

つまりは

二股疑惑

の事実をも認めてしまったはじめんです(泣

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!