トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

シバタ―暴露!はじめしゃちょーと元彼女「れいな」は元々セ○レだった!?ファンを食っている話も!

SPONSORED LINK

※動画引用:https://www.youtube.com/watch?v=kVJuOu6ePUo

炎上系ユーチューバ―のシバタ―さんが、昨日の2017年3月21日にサブチャンネルで、なんと今炎上中のはじめしゃちょーの元彼女「れいな」と、さっき会ってきてはじめんと付き合うまでの経緯と別れに至った経緯を本人から直接聞いてきたと動画で話しています(笑

何でもシバターさんが、この件について動画を上げるだろうから、間違った情報が拡散されないようにはじめんの元カノがシバタ―さんを呼びつけてに話したとか(笑

興味深い話だったので、みずにゃんの動画では語られていない話もあったので探ってみました!

はじめんと元カノ「れいな」は最初はセ○レだった!?

そのシバタ―さんが、先ほど会ってきたという女性(れいな)は、

『私、はじめしゃちょーと付き合ってました」

と言ったらしく、もともとはじめんの大ファンで2014年頃にユーチューブのメッセージ機能を使ってメールをちょこちょこ送っていたそうです。

そこから、はじめんから返信が来て、その後はじめんと会う事になり2014年頃から「れいな」と付き合ったと言われる2016年10月くらいまで、長い間

セ○レ

だったという真実が!!

2016年10月頃から今年の2017年2月27日まで付き合ったそうですが、その付き合っている期間中に、はじめんの大ファンであったモデルさん(江崎葵)と浮気に走った。

それに気づいた彼女「れいな」が「江崎葵」との浮気を問いだしたら、はじめんは彼女の「れいな」に

『実はもう君の事は好きではないんだ』

と言われ結果的に「れいな」は、はじめんから一方的に振られたという事です。

元カノ「れいな」は、はじめんにかなり怒っているらしく、

はじめしゃちょー潰れてしまえ!!

と本人が言った訳ではないが、シバタ―さんがそう思っている感じだったと語っています!!

シバタ―さんが、元彼女と会った時にはじめんとれいなが仲良くLINEしている画面を見せてもらったらしく、最近流失していたものだと考えられます。

他にも、はじめんとのリアルな話も聞いたそうで、シバタ―さんはほんとう付き合っていたんだなぁと感じたとか(笑

ファンを食っているはじめんにシバタ―さんの意見は!?

今や、ヒカキンさえも追い抜こおうとしている日本一のユーチューバ―とも言えるはじめしゃちょーですが、シバタ―さんはこう非難しています。

『ケチなリスナー食ってんじゃねーよ・・・と思うね』

と言っています(笑

そこら辺の地下アイドル、モデル、リスナー、女ユーチューバ―とか手を出して口が堅い人だったらまだしも、口がゆるゆるの直ぐにペラってしまう女に暴露されてしまうって、これ

恥ずかし過ぎるでしょう!

と、はじめんを馬鹿にしています。

『スキャンダルとしてもつまらない!』

『有名ユーチューバ―だったらもっといい女と付き合え!』

『遊ぶにしても、もっといい女と遊ぼう~。』

と、もうはじめんも元カノまで否定しちゃています(汗

『はじめしゃちょークラスでもリスナーを食うんだな・・・でもちょっと以外・・・』

つまらない遊びをするんだなと言う、感想をはじめんに持ったとか(笑

さすが、炎上系ユーチューバ―シバタ―さんですね。

シバタ―さんは言う!はじめしゃちょー女性ファンたちはチャンスだそうですよ(笑

「はじめしゃちょーファンクラブ」ってご存知でしょうか?

シバタ―さんも「はじめしゃちょーのファンクラブ」に入っているそうです(笑

恐らくシバタ―さんはネタでしょうが・・・。

動画ではじめファンクラブ専用の「はじめんタオル」を持っていると見せています。

そこで、シバタ―さんからはじめファンクラブに入っている女子たちに一言、もしかしたら

はじめんとヤレるぞ~ヤレるぞ~良かったなぁ~!!

って言っています!

それも「はじめファンクラブ」の特典になりそうな勢いでシバタ―さんが言っています(笑

まとめ

今回、シバタ―さんがはじめんの元カノと会って直接話を聞いたという動画でしたが、真実かは怪しいですよね(笑

シバタ―さんだから、吊りの可能性がゼロではないのですが後から得意の

『ウッソだよ~』

とかないですよね・・・シバタ―さん(笑

まだまだ、はじめんの元カノと浮気相手の話、まだまだ炎上の火は消えそうでもないですね。

これは、有名ユーチューバ―として自覚がないはじめんが悪いと筆者は思います。

有名ユーチューバ―も芸能人並みに名度は高いと思いますし、スキャンダルが起これば芸能人並みに叩かれます。

今回、元カノを粗末な扱いをして元カノから復讐されてしまいましが、ファンに手をだしたら終わりですね・・・。

女の怖さも知ってしまうスキャンダルでした(泣

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!