トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

はじめしゃちょーの元彼女「れいな」って?お泊りした浮気相手「江崎葵」って?はじめんの本性が曝される!

2017/03/22

SPONSORED LINK

昨日2017年3月20日にユーチューバ―の「みずにゃんちゃんねる」のみずにゃんがはじめしゃちょーの本当の彼女である

「れいな」

の話とつ付き合っている期間に

「江崎葵」

という子と浮気していた話を暴露しています!!

その「れいな」と付き合っていた時期は

昨年2016年10月頃から2017年2月27日

という事らしいです。

この衝撃的暴露話ですが、どうやらほんとうみたいですね(笑

なんでも、みずにゃんが衝撃の話を得たのははじめしゃちょーかいわいの人のようです。

情報元は元カノらしく元カノ⇒はじめんの周りの誰かであり、要するに

チクられた・・・(笑

という事になります。

その「れいな」と浮気相手とされる「江崎葵」が一体誰なのか?

別れた理由は??

探ってみました。

はじめしゃちょーの元カノ「れいな」とはどうやって知り合った?

昨年の2016年10月頃から、今年の2017年2月27日まで付き合っていたとされる「れいな」ですが、知りあったきっかけは、もともとはじめしゃちょーのファンだったらしく、2014年7月にユーチューブのメッセージ欄からメッセージを送ったのが始まりという事らしいです。

それがきっかけとなり、メッセージやLINEでのやりとりがスタート後、昨年2016年10月頃から付き合い始めたそうです。

「れいな」は東京住みだったため、東京⇒静岡を通っていた。

この元カノ「れいな」に関しては情報は少ない為、正体は分かりませんでした。

また、情報が入り次第アップしたいと思います!

浮気相手の「江崎葵」とは?

どうやら、浮気相手の「江崎葵」とはこの子のようです!

モデルとアーティストをしているとツイッターのプロフィールに載っています。

「れいな」と付き合っていた時に浮気していたという「江崎葵」ですが、トルプルAの誰かに似ていて、ツイッターで人気者になったらしい。

「江崎葵」もはじめんのファンであり、東京住みという事。

「江崎葵」も東京⇒静岡間を往復していたらしく、はじめんの家で料理したり

泊まったりしていた!!

どういう事!?

元カノ「れいな」どうして別れた??

はじめんの誕生日に「江崎あおい」は、はじめん宅に泊まって同じ布団で寝ていた!?

そして、彼女の「れいな」にばれたらしく、

浮気がばれた(笑

今年の2月14日バレインタインに、はじめんは彼女の「れいな」に内緒で浮気相手の「江崎あおい」とお泊りしていたらしく、それが彼女の「れいな」にバレてしまった!

2月14日「江崎葵」は、はじめんと一緒に過ごしていたのかメイク動画、ヘアアレンジ動画など毎日配信しているらしく、この日は配信を休んだよう↓

問いつめられたはじめんは

『一緒の布団に寝たが何もしていないので俺は悪くない』

と言った・・・。

今年の2017年2月15日、はじめんは彼女に夕方仕事があると言い、彼女は夕方から東京から静岡に行ったが、「江崎葵」が居た為にバレンタインチョコと誕生日ケーキを持ったまま夜の街をぶらぶらしていたそうです。

元カノ「れいな」ははじめんの表の顔と裏の顔の二面性や「江崎葵」との浮気の事を怒り、今年の2月27日に別れに至ったそうです(泣

別れ話に中にはじめんは

めんどくせー!!

と言ったらしく、これが許せない元カノはこの事を暴露したそうです(笑

しかし、はじめんの元カノへの言い訳見苦しいですね~。

一緒の布団に寝てが何もしていないっていうのは、男目線で見ても絶対嘘でしょう!

絶対、

ヤってます!(笑

過去にはじめんが浮気についてツイートしています。

これは嘘??

元カノ「れいな」とはじめんのLINEのやりとり、かなり疑われていますね(笑

はじめしゃちょーの浮気発覚でツイッター上では。。。

まとめ

みずにゃんの話だと、前回の「まなみ」に関してははじめんを吊る為の嘘だったと言っています。

真実はこの元カノとされる「れいな」と浮気相手の「江崎葵」の話だと断言しています。

この動画のフォロー動画をはじめんがアップしたら、さらにはじめんの凄い暴露話をすると言ってましたが、みずにゃんも小悪魔ですね(笑

もっと凄い話って興味ありますが怖い気もしますね。

それに対して、はじめんは動画をアップしていませんね(笑

本日2017年3月21日の動画は「これだけ大量のブロックがあればすごい作品が作れる気がする。」でした。

みずにゃんからの

挑戦

受ける気がないのでしょうか!?

ブルったか?

このみずにゃんの動画uuum側に削除されなきゃいいですね(笑

今後が楽しみですね!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!