トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

葉加瀬太郎W不倫発覚!路チューだけでは終わっていない相手は大滝裕子(画像あり)妻の高田万由子と離婚へ!?

2017/05/20

SPONSORED LINK

※引用:http://www.news-postseven.com/archives/20170517_556552.html?IMAGE&PAGE=1

 俳優の坂上忍(49)が18日、フジテレビ系「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」のリレータイムで、一部週刊誌に路上キスが報じられた葉加瀬太郎の年齢に驚がく。また先輩俳優の火野正平からは隣に座った女性は誰でも口説けと教えられたことを明かした。

番組では、週刊誌に年上シンガーと路上キス写真が報道されたバイオリニストの葉加瀬太郎について話題が及んだ。坂上はまず葉加瀬が49歳だったことに「何ビックリしたかって、葉加瀬さんて、ぼくと同い年か1つ下なんですね。もっと年上かと思ってた。貫禄ありすぎて」と絶句。実際には葉加瀬は早生まれのため、坂上と同級生となる。安藤優子も「私の周りでもまだ40代だったんだって声がありました」と同意した。

そして「かなり情熱的な写真を撮られてしまったようで。奥様よく存じてますが、きっと怒ってると思いますよ」と葉加瀬の妻であるタレントの高田万由子は激怒しているのではと推測した。

全文:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000083-dal-ent

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000083-dal-ent

衝撃的な不倫報道が昨日の17日に流れました。

葉加瀬太郎(49才)と年上の美人シンガーA子さん(54歳)との「密会」が報じられました。

しかも大胆に「路チュー」までしているところを撮られてしまっているようです(汗

その日2人は都内の高級住宅地にたたずむ割烹料理店で過ごし、その後は西麻布のバーへ行った後、2人の関係はグンと近く、酔っていたせいか人目を気にすることなく「路チュー」へ・・・。

この不倫騒動で、葉加瀬 太郎さんのタレントで妻の高田万由子は激怒しているのでは?

と推測される(泣

一体、葉加瀬太郎さんの不倫相手「美人シンガーA子」さんとは誰なのでしょうか?

葉加瀬太郎さんプロフィール

出生名---葉加瀬 太郎
生誕---1968年1月23日(49歳)
出身地---日本の旗 日本・大阪府吹田市
学歴---東京芸術大学音楽学部器楽学科バイオリン専攻中途退学
ジャンル---クラシック ポップス 民族音楽
職業---バイオリニスト ミュージシャン 音楽プロデューサー
担当楽器---バイオリン
活動期間---1990年 -
レーベル---SO What? RECORDS(エピックレコードジャパン)(1997年 - 1999年)HATS UNLIMITED(2000年 - )
事務所---ハッツマネージメント

葉加瀬 太郎(はかせ たろう、1968年1月23日 - )は、日本のヴァイオリニスト・ミュージシャンである。本名、髙田 太郎(たかた たろう)旧姓・葉加瀬。ハッツマネージメント所属。レーベルは自身が音楽監督を務めるHATS UNLIMITED。妻はタレントの髙田万由子。作曲家の高井達雄とは遠い親戚にあたる(血はつながっていない)。身長178cm。代表作は「情熱大陸」。大阪府吹田市生まれ。

※出典:wikipedia

不倫相手の年上の美人シンガーA子さんとは!?

「路チュー」をしていた相手の54歳の女性は、中学生時代に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝した事があり、その翌年には歌手デビューしているという。

女性3人のコーラスグループを結成しており、毎年行われる葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」のライブでもコーラスを担当しているそうで、知り合ったきっかけはそこにあるのでしょうか?

そのA子さんは女性シンガーの「大滝裕子」さんではとの情報です。

大滝裕子さんは1978年の中学3年の時「ミス・セブンティーンコンテスト」に優勝経験があり、芸能界入りしています。

そして、1985年には女性3人組コーラスグループ「AMAZONES」を結成しています。

※引用:http://amazons20.jugem.jp/?eid=699

高いコーラスワークが注目されており、松任谷由美、久保田利伸のコンサートツアーにも参加しています。

葉加瀬太郎さんが毎年夏に行う「情熱大陸ライブ」でもバックコーラスに参加。

※引用:http://amazons20.jugem.jp/?month=201512

事故物件情報サイト「大島てる」の運営者「大島学」って誰!?(画像あり)近所の事故物件の多さに驚く声も

大滝裕子さんのプロフィール

出生名---太田裕子
生誕---1963年3月19日(54歳)
出身地---山梨県甲府市
職業---ボーカリスト ボイストレーナー 作詞家 作曲家
担当楽器---ボーカル
活動期間---1978年 -

大滝 裕子(おおたき ゆうこ、1963年3月19日 - )は、日本の歌手。山梨県甲府市出身。血液型はAB型。

ネットの反応は!?

清水富美加・レプロと契約終了!清水富美加を叩くのは創価!?意味の分からないツイートが続く!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!