トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ヒカキンと「大人の関係」だった女性暴露が話題!!女性がしていた奉仕活動とは!?LINE画像流失する!

SPONSORED LINK

はじめしちょーの四股疑惑が大炎上している最中、その裏側であの有名ユーチューバ―の疑惑も流れておりました(笑

はじめしゃちょーの話が連日の大炎上で見え隠れして、あまり騒ぎにはならなかったように感じていましたが、その有名ユーチューバ―とは

ヒカキン

であります(笑

木下ゆうかまでが登場、衝撃的告白をしたみずにゃんのツイキャスの放送中のスカイプをかけてきた女性が暴露しました!

なんでもその女性の話ではヒカキンと過去にセ○レだったという事を暴露し、ヒカキンとのやりとりをしたLINEの画面をスクショを公開したのです。

みずにゃんの生放送中にスカイプで通話した自称「元ヒカキンのセ○レ」は「はじめしゃちょーの暴露を聞いていて、私も他のユーチューバ―について話がある」と話だしました。

その暴露した女性はヒカキンとの間に共通の友人がおり、その人を通して知り合ってようです。

話を進めていくと、ヒカキンと同じマンションに住んでいる事は分かった!

「そこからですね」と女性ははなし、みずにゃんが「そこからとは?」という質問に「はじましゃちょーみたいに浮気をされた訳ではないけど」と最初語りだし、「ただの肉○器というか、お付き合いはできないけど、会うのはいいよ」とヒカキンから「大人の関係」を持ちかけられたという(汗

そのような関係を続きたのは1年半くらいで、最近まで続いていたという。

一緒にご飯食べたり、お互いの部屋を行ったり来たりしていたらしい・・・。

ヒカキンとのLINEのやり取りしたスクショ公開

ヒカキンと大人の関係を持っていた女性からみずにゃんの送られてきた画像。

女性からの『どこかになにか!泊まって奉仕活動しやすw』ってどんな

奉仕活動

が待っているのでしょうか!!

気になる~(笑)

プライベートな写真も流失。

 

後ろ姿ですが、ヒカキンに間違いないでしょう!

動画の編集をしているように見えますね(笑

責任も利益も一人占めがいいとの発言も!?

このLINEははじめしゃちょーの元彼女とのLINEでのやり取り画面で

『とりあえず1人でやって、責任と1人、利益も一人占めが好き』

と、送ってるが、ヒカキンの人柄ではとうてい考えられない言葉が出てきている(汗

ヒカキン「彼女できたから」と理不尽に女性を振る!

みずにゃんのツイキャスで暴露した女性ですが、ヒカキンと2人きりで会う事もしばしばあったようですが、ツーショット写真は禁止の上、街中でファンの声を掛けられた時には、女性の離れた場所で待機させていたという事です。

そのヒカキンと大人の関係をしていた女性は

『彼女出来たから』

と言われて、あっさり関係を切られてしまったという事です(汗

なんとも、可愛そうな女性ですが、お互い同意の上での関係だったので仕方なかったのでしょうか!?

また、ヒカキンは普段の生活は質素だったという事らしく、大きな買い物はたまにしていたようなのですが、驚く程の生活はしていない語った。

ヒカキン過去の動画にこんなものが写っていて話題に!

過去の動画にスマホの変換候補に「アダルト」「av」など気になる文字が写り込んでいた事が話題に!!

今回暴露された元セ○レ女性など見ると、ヒカキンもやっぱり

だったんですね~(笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!