トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

口を開けば失言連発の広瀬すず!口も大きく食い意地も張ってた!?画像あり

2017/03/17

SPONSORED LINK

90

可愛くて人気がある女優・ファションモデルでもある

広瀬すず

さんですが、姉妹でお姉さんの広瀬アリスさんがファションモデルである事が広く知られていますね!

その『広瀬すずさん』ですが、今やドラマやバラエティにひっぱりだこでもあります。

まだ若いせいか、お嬢様育ちで世間知らずなのか番組内で

失言

が多い事でも有名ですよね!

可愛いから許せちゃうのですが、口が悪い上、広瀬すずさん口の大きさも大きいとの事(笑

その広瀬すずさんの大きい口をご紹介致します。

広瀬すずさんのプロフィール

50640325

生年月日---1998年6月19日(18歳)
出生地---静岡県静岡市清水区
身長---159 cm
血液型---AB型
職業---ファッションモデル、女優
ジャンル---テレビドラマ・映画・CM
著名な家族---広瀬アリス(姉)
事務所---フォスタープラス

出演ドラマ---学校のカイダン

出演映画---海街diary・ちはやふる・四月は君の嘘・怒り

姉の『広瀬アリス』が専属モデルを務めていた雑誌『Seventeen』のイベントに母親と来場した時に、現事務所の社長から声を掛けられて事が芸能界入りしたきっかけとなったそうです。

2012年8月に行われた『Seventee』の専属モデルオーディション『ミセスセブンティーン2012』のグランプリに選ばれ専属モデルとして芸能界デビュー後、姉妹で専属モデルを務めた。

同年、12月に進研ゼミ高校口座のCMに起用されたのがCM初出演となったそうです。

広瀬すずさん口を開けば失言だらけ!?

若くして実力派女優との声も高いですが、若さなのか、世間知らずなのか失言も多くネット上が炎上しているという事らしいですが・・・。

過去に出演した『とんねるずのみなさんのおかげでした』での『食わず嫌い』コーナーで

職業差別発言

したとか(笑

とんねるずの石橋貴明氏から

『テレビ局で働いている照明さんなんか見ると。どう思うの?』

との質問に

『どうして生まれてから大人になった時に照明さんもなろうと思ったんだろう?』

と答えた(泣

『録音部さんも、腕が疲れるのになんで自分の人生を女優さんの声を取る事にかけてるんだろう・・・すごい考えちゃいます』

とまるでテレビ局のスタッフを軽視しているような発言を連発した!!

放送後、広瀬すずさんの自身のブログとツイッターで謝罪に思いをつづったとの事ですが、かなりの

問題発言

ですよね(泣

他にも、内村光良司会の番組『痛快TVスカッとジャパン』でも広瀬すずの失言が出る。

昨年2016年9月12日放送のコインランドリーを我が物顔で占領する2人の主婦の話で

『ウチは家族が多いんだから』

と言って他の客の邪魔をするという再現VTRが放送された。

このVTRを見て広瀬すずは

『家に洗濯機買えばいいのにって思っちゃた、何回も自分の好きなタイミングで洗濯できるのにっ』

とコメントしたが、失言とされネット上が炎上したとか(笑

まさに、コインランドリー利用者を真っ向から否定してしまったようなのです。

しかし、これは風評被害との考えかたもあり、広瀬すずさんはVTR内の2人に放ったコメントであり、決してコインランドリー利用者に言った発言ではなかったとの意見も。

人気ものゆえの

宿命

なのでしょうか!?

広瀬すずは口もデカい!?

無題1060

※画像引用:FRIDAYデジタル

無題12

※画像引用:FRIDAYデジタル

今月3日の日に都内行われた『第40回日本アカデミー賞』授賞式の最中、広瀬すずさんが大きい口を開けて果物を食べている姿が目撃されたみたいです(笑

会場には、宮沢りえ、石原さとみ、高畑充希など豪華女優陣が集まっていたそうですが、映画にドラマに引っ張りだこの広瀬すずさんも呼ばれていた!

その受賞式の最中、周りをキョロキョロしながら口を大きく開けてイチゴを

パクッ!

と美味しいそうに食べていたとか(笑

次々とフルーツたちを口の中へ食べていき、リスのように頬を膨らませて食べてるいたそうで、可愛かったのかその姿を撮られてしまったそうです(笑

広瀬すずさん可愛いけど、

食い意地張ってそう

ですね(笑

まとめ

口を開けば失言だらけの広瀬すずさんですが、口もデカく食べ物をパクパク食べてしまう子なのです。

広瀬すずファンの人は幻滅しましたか!?

失言に関しては、まだ18歳ですので幼さとどこか純粋さの表れのような気もします。

授賞式でパクパクフルーツを食べている姿もどこか幼さがあって可愛いく見えませんか?

広瀬さんは美貌もあり可愛いですので、今後も女優として期待されていますが、それがずっと続くのかは分かりません。

でも、今は可愛い広瀬すずさんを応援していきたいですね!

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!