トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

広島カープ薮田投手結婚!妻のkarunaが綺麗と話題に!ストーカー並みにしつこくアタック結婚へ!?

SPONSORED LINK

広島薮田和樹投手(24)がモデルkaruna(25)と今月20日に婚姻届を提出することが2日、分かった。20日はkarunaの26歳の誕生日にあたり、この日2人そろって球団事務所へ結婚の報告に訪れた。

今季、快速リリーバーの成長には内助の功があった。亜大の1学年上の彼女と同じゼミで知り合い、薮田がほれ込んだ。何度もアタックし、プロ入り1年目の15年夏に交際がスタート。当時から「結婚が前提だった」という。交際から1年もたたない昨年5月の彼女の誕生日に婚約指輪をプレゼント。「毎日(プロポーズの言葉を)言っていた」という薮田の愛に「マイペースだけど、ドンとしている。優しいところも好き。一緒にいたら楽しいので、結婚を決めました」と彼女も笑顔でうなずいた。

今年3月からすでに広島市内で同居。「ご飯はもちろん、野球以外のことをやってくれる。彼女は何でもできて、心が強い。一番落ち着ける場所というか、存在です」。彼女の支えが今季の飛躍を支えている。karunaは仕事を継続。薮田の遠征に合わせて東京を拠点に活動を続ける。挙式は今オフを予定。「もう1段階ではなく、2、3段階進化していかないといけない」。守るべき伴侶を得て、薮田はまた強くなる。

ココリコ田中と小日向しえ離婚が話題になっている中、こちらはおめでたいニュースが流れました!!

プロ野球広島東洋カープの薮田和樹投手とモデルのKarunaさんが今月の20日に婚姻届を出し、入籍をして今季のオフシーズンの結婚式を挙げるという事です。

5月20日は奥様になるKarunaさんの誕生日。

そのKarunaさんが可愛いとネットで話題になっているようです。

薮田和樹さんのプロフィール

国籍---日本
出身地---広島県広島市東区
生年月日---1992年8月7日(24歳)
身長---188 cm
体重---82 kg
選手情報
投球・打席---右投右打
ポジション---投手
プロ入り---2014年 ドラフト2位
初出場---2015年7月1日
年俸---1,400万円(2017年)

Karunaさんのプロフィール

名前---karuna (カルナ)

生年月日---1991年5月20日(24歳)

身長---164cm

出身地---東京都

最終学歴---亜細亜大学

所属事務所---有限会社ベローナモデルエージェンシー

2人の馴れ初めは?

気になる馴れ初めですが、同じ大学で亜大出身という事。

「文化人類学」のゼミを受講した事がきっかけで知り合い1学年年下の薮田和樹選手が長年かけえて口説き落としたという事らしいです(笑

プロ入り1年目の2015年夏に交際が始まり、交際1年もたたない昨年5月にKarunaさんの誕生日に婚約指輪をプレゼントした。

Karunaさんが可愛いと話題に!

🚪 #portrait #natural #model

Karunaさん(@karuna0520)がシェアした投稿 -

☕️🥞🍨🍫 #ThankYouForMakingMeSmile #relax #cafe #oneday #happy

Karunaさん(@karuna0520)がシェアした投稿 -

Karunaさんも広島カープ女子!

交際している男性が広島カープの選手だったら自然な事かもしれませんが、Karunaさんも広島カープの大ファンのようです(笑

ネット上でも2人の結婚を祝福する声が

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , ,

こんな記事も読まれています!