トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

本田翼の彼氏は菅田将暉!!共通の趣味が高じて熱愛に!?三浦翔平と二股疑惑の可能性もある!?

SPONSORED LINK


本日2017年4月1日エープリルフールに人気俳優の熱愛が報じられました。

今、映画のドラマに引っ張りだこの俳優

菅田将暉

さんと人気女優の

本田翼

さん2人の交際でした!

お二人とも、まだ24歳同士でお若いですね!

オリコンニュースの取材に対し、肯定も否定もなく「共演者の1人です」と菅田将暉さんの所属事務所は答えたそうですが、彼氏遍歴の多い本田翼さんですから、実際のところはどうなのでしょうか?

菅田将暉さんのプロフィール

本名---菅生 大将
生年月日---1993年2月21日(24歳)
出生地---大阪府箕面市
身長---176 cm
血液型---A型
職業---俳優・歌手
ジャンル---テレビドラマ・映画・CM
活動期間---2009年
事務所---トップコート

映画
『共喰い』
『民王』
『ディストラクション・ベイビーズ』
『溺れるナイフ』
『キセキ −あの日のソビト–』

2008年に行われた第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選ばれた事がきっかけになり、現在の所属事務所トップコートに所属した。

本田翼さんのプロフィール

本名---本田 翼
生年月日---1992年6月27日(24歳)
出生地---東京都
国籍---日本
身長---166 cm
血液型---O型
職業---ファッションモデル、女優
ジャンル---テレビドラマ、映画、CM
活動期間---2006年 -
活動内容---2013年:『ショムニ2013』2015年:『恋仲』2015年 :『アオハライド(映画)』
事務所---スターダストプロモーション

テレビドラマ
『GTO』
『とんび』
『ショムニ2013』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『恋仲』

2006年にファション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューする。

2012年に「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でテレビドラマ初出演を飾り、2015年7月クールの「恋仲」で初の月9ドラマのヒロインに抜擢される。

2人の馴れ初めは!?

昨年2016年10月から12月まで日本テレビ系ドラマ化、大ヒットした宮木あや子による小説シリーズが元になった「地味にスゴイ!校閲ガール」にて共演がきっかけとなったようです。

菅生大将さんがモデル兼作家を目指す青年「折原幸人」役、本田翼さんがファション誌の編集者「森尾登代子」役を演じ、最終話が視聴率が13.2%と全話11%を下回る事がない人気ドラマとなりました。

ドラマの内容は突然同居する事になった2人、最初は恋愛感情はなかったものの、折原幸人(菅生大将)が森尾登代子(本田翼)に恋心を抱いていくストーリーでした。

ドラマで演じると気持ちまでが現実まで引きずっていく事もあるのでしょうか?

恋人役を演じて本当にカップルになった俳優陣も過去にいますが、このお二人もそんな感じなのでしょう(汗

あと、マンガ好きが共通の趣味だったという事です。

菅生大将さんも大のマンガ好きで知られていますね(笑

プライベートで漫画喫茶に通っていると聞いた事があります。

本田翼さんも、ゲームとマンガ好きとwikipediaに載っている程。

ゲームや漫画好きであることを公言している。好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。特に少年漫画が好きな模様。好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。

※引用:wikipedia

共通の趣味はお互いの存在を近くするのも早いですよね!?

マンガ好きという共通の趣味が一層二人を近づけたのかもしれません(笑

本田翼さんの彼氏遍歴は?

現在、菅生大将さんとの交際が分かりましたが、過去には三浦翔平さんや、福士蒼太さんとの交際も過去に報じられました。

2013年には「ショムニ」で共演をきっかけに三浦翔平さんとの交際が報じられていましたが、2015年に交際が発覚、昨年の2016年には破局しているようで(汗

2015年に月9ドラマ「恋仲」で共演した福士蒼太さんとも交際のうわさが一時ありましたが、交際に至ったかは不明のようです。

三浦翔平さんと破局した直ぐ後に菅田将暉さんとの交際がスタートしていますが、本田翼さんも可愛いので沢山の男性が寄ってくるのか!?

これに関しては賛否両論ありそうですが、本人は幸せだったら良いのでしょう(笑

過去に仮面ライダーに出演している菅田将暉さん「仮面ライダーの呪い」は大丈夫か?

「仮面ライダーの呪い」はご存じだろうか?

仮面ライダーに出演した俳優が謎の災難に巻き込まれるという呪いがあるのです!

・仮面ライダーカブト・サソード役ー「山本裕典」ー契約違反で事務所解雇

・仮面ライダーカブト・主役ー「水島ヒロ」-芸能界引退

・仮面ライダーカブト・ヒロイン役ー「里中唯」-芸能界引退

・仮面ライダー響鬼・主役ー「細川茂樹」事務所契約解除

・仮面ライダーフォーゼ・ヒロイン役「清水富美加」-幸福の科学へ出家 芸能界引退

と仮面ライダーに過去に出演した、芸能人たちが災難に巻き込まているが、これを

仮面ライダーの呪い

菅生大将さんも実は2009年に仮面ライダーWに出演していますが、仮面ライダーの呪いはあるのでしょうか?

本田翼さんとの交際に何かしら障害が起きなければ良いですが(汗

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とW主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。

※引用:wikipedia

まとめ

今回、人気俳優の熱愛が報じられましたが、今後の二人の行方が気になるところです。

とくに菅田将暉さんは、今た超人気俳優さんですが、これからの活躍も楽しみですね(笑

仮面ライダーの呪いが出なければ良いですが、過去に仮面ライダーに出演された有名俳優さんたちにも災難は巡ってきていますので、要注意かもしれませんね(汗

結婚とまで行く可能性は低い気はしますが、この2人の恋愛見守りたいですね。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!