トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

市川海老蔵愛する者への不安から無酸素状態!?真央の余命宣告受ける!?ブログ更新・競馬はやめられないと批判される!

SPONSORED LINK

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が15日にブログを更新、家族への心配をきっかけに「無酸素状態」が多くなっていたと明かした。
ブログで「月曜日ですね 今週始まるウキウキ」と切り出した海老蔵は、「私はとても早く寝たので元気です。つまり疲れていることを悟り早く寝たという事ですね笑笑」と続けると「疲れの原因は不安でした」と告白した。

海老蔵の妻でアナウンサーの小林麻央(34)は、現在もがんのため闘病中。それでも、家族との日々を努めて明るくブログにつづっている海老蔵だが、「日々の愛するものへの心配や不安でどうやら呼吸できてなかった、、無酸素状態が多く過ごしていたようです…よって身体が疲れていたみたい、無意識って怖いね、今日から呼吸がんばります」と胸中を吐露。それでも、最後は明るく「今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ」と締めくくっている。

全文:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000018-flix-ent

※出典:://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000018-flix-ent

歌舞伎俳優の市川海老蔵が今日15日の「市川海老蔵ブログ」今朝7時47分に更新した「おはようございます」にて家族へのの心配をきっかけに無酸素状態が多くなってきたと告白している。

海老蔵の妻でアナウンサーの小林真央さんは、昨年6月に乳ガンを告白、現在もがんの治療を続けている。

ネット上では、愛する者への不安から無酸素状態で失神、でもブログ更新はやめられない、でも競馬もやめられないなど海老蔵に対する批判が多く上がっているようだ。

今朝更新されたブログ「おはようございます」の内容は!?

月曜日ですね

今週始まるウキウキ

私はとても早く寝たので元気です。

つまり疲れていることを悟り早く寝たという事ですね笑笑

疲れの原因は
不安でした。
日々の愛するものへの心配や不安で
どうやら呼吸できてなかった、、
無酸素状態が多く過ごしていたようです…

よって
身体が疲れていたみたい、

無意識って怖いね、

今日から呼吸がんばります。
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ

※出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12274790597.html

このブログを見て、「余命宣告を受けているんだな、確実に」「無酸素状態ったなんだよ、低酸素状態ならまだ分かるが」などの声が上がっている。

無酸素状態というのは確かに違和感があり、低酸素状態の間違いではないかと思ってしましましたが、海老蔵に対しては厳しい意見が多いようだ(汗

ブログの更新と競馬はやめられない!?

ブログの更新は毎日異常な数が更新されているもよう。

今日15日だけでも23回更新されていて、夫婦で荒稼ぎをしているという噂もあるが、実際はどうなのだろうか!?

2017/05/15 21:47
それをネタにブログで荒稼ぎ~(笑)

2017/05/15 21:41
頼むから本人に悟られる様なブログ書かないで欲しい、最後の希望や生きる力を削ぐだけだから。

2017/05/15 21:40
あなたの気持ちは充分理解しました。今後はくだらないブログ更新はないと信じます。

競馬好きで有名な海老蔵だが、妻の真央が闘病中に今年の4月にも3285万円的中!?

で話題になっていた。

ブログにもテーマに「競馬」があるが、最終更新が2014年11月で止まっており、ブログからは競馬に関しては分からない。

ネットの反応は?

2017/05/15 19:08
それでもスマホは肌身離さず、ブログ更新!

2017/05/15 19:41
競馬をする暇はあるんだ?

2017/05/15 19:12
大変だとおもいますがエビの踏ん張りどころでしょ。麻央も不安になるじゃん。もしわが子が病気になっても短期入院してられるのか?一家の主たるもの、しっかりせなあかんよ。ゆっくり呼吸せい。

2017/05/15 20:25
だからさ
そう言う事は
ブログに書かないよ、普通
奥さんが見るってわかってるでしょ
奥さんに余計な心労かけたいのかね
かけたいのか!
アクセス稼ぎに必死だな

2017/05/15 18:23
何でもかんでも、考えなしにブログでしゃべっちゃうんだなぁ。
海老蔵さんも麻央さんも。

2017/05/15 20:28
パニック障害になりかけ。ブログもうやめて。

2017/05/15 20:41
「スマホ愛」よりも「麻央愛」を選択するときでしょう。

2017/05/15 22:15
この人いつからから善人になったんですか?

2017/05/15 22:16
ブログする時間があったら、その時間を彼女と過ごす時間に充ててください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , ,

こんな記事も読まれています!