トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

同性愛者の一ノ瀬文香・杉森茜破局!暴露本で過去の交際相手の事で破局か!?破局の理由が気になるとの声が!

SPONSORED LINK

タレントの一ノ瀬文香(36)が12日、「同性婚」を公表していたダンサーの杉森茜(30)と破局したことを自身のブログで報告した。
一ノ瀬は「私と杉森茜は2015年4月19日に結婚致しましたが、この度、時間をかけてよく話合った結果、お互い別々の道を進んでいくという2人の結論に至りました」と破局を報告。どちらかが一方に非があるわけではなく、「互いにうまく歩み寄って向き合っていくことができなかったことが原因」と説明。

昨年7月以降はしばらく会わず、連絡を取っていなかったが、今年3月上旬に久々に顔を合わせ、その後は連絡を取り合っているという。「私と茜の両方にある芯の強さ、想い合う気持ちの強さから、茜となら何があっても共に歩んでいける」と信じていただけに「別れることとなって、とても残念でしょうがありません」と悔しさをにじませ「これからも私たちはそれぞれが前向きに歩んでいきますので、見守ってもらえたら嬉しいです。これからも茜共々よろしくお願い致します」と締めくくった。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000080-spnannex-ent

2015年に同性婚で話題を呼んだタレントの一ノ瀬文香とダンサーの杉森茜が破局していた事が分かった。

破局の原因は2016年に一ノ瀬文香が発表した暴露本「ビアン婚~私は女性と結婚式を挙げるまで」の内容を巡って関係がぎくしゃくするようになり、2016年7月頃には同居生活を解消していたという。

ネット上でも一ノ瀬文香が出した暴露本のどんなところで仲が悪くなったのか?

で話題を呼んでいる。

一ノ瀬文香オフィシャルブログ「杉森茜とご報告」↓

https://blogs.yahoo.co.jp/ichinose_blog/38121434.html

一ノ瀬文香のプロフィール

愛称---いっちぃ〜
生年月日---1980年8月12日
現年齢---36歳
出身地---栃木県
血液型---A

一ノ瀬 文香(いちのせ あやか、1980年8月12日 - )は、栃木県出身の日本のグラビアアイドル。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

杉森茜のプロフィール

生年月日---1986年11月2日
現年齢---30歳
出身地---北海道
血液型---B型

杉森 茜(すぎもり あかね、1986年11月2日 - )は、北海道出身の日本のダンサー。タートルプランニング所属。

破局に至った暴露本の内容は?

この一ノ瀬文香が自身の暴露本で昨年出版されて「ビアン婚~私は女性と結婚式を挙げるまで」で2人は不仲でなったと言われているが、一体どんな内容で不仲になってしまったのでしょうか?

いろいろと調べてみましたが、まだそこに関しては明かされていないようです・・・。

また分かり次第、追記していきたいと思います。

ネット上の反応は?

はじめしゃちょーYouTube復活する!今まではYouTubeは遊びだったと告白!?戻ってくんなアンチも!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , ,

こんな記事も読まれています!