トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

元モーニング娘「飯田圭織」第3子妊娠を発表!出産予定日は?性別は男?女?長男は亡くなっている!?

SPONSORED LINK

本日5月1日に、元モーニング娘の飯田圭織さんが第3子の妊娠を自身のブログで報告しました!

飯田圭織さんはつんくがプロデュースしたバンド「7HOUSE」の元ボーカルで引退後は会社員となった3歳年上のケンジ(本名:仲川健治)さんと2007年にできちゃった結婚後、2008年1月に第一子となる長男を出産したが、同年7月に「慢性腎不全」で亡くなるという悲劇に見舞われた(泣

その後は2013年5月13日に第2子男児を出産して今回第3子の妊娠を発表した!

ブログ内飯田圭織さんは「家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております。」という事を書いている。

ご報告。

NEW!2017-05-01 12:00:42

テーマ: ブログ
いつも応援ありがとうございます。

ご報告があります。

この度新しい命を授かる事が出来ました。
安定期を過ぎ、体調の方も落ち着いてきたのでご報告させて頂きました。
秋頃の出産を予定しており、
家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております。
息子もとても楽しみにしてくれていて
毎日優しくお腹をなでて、
赤ちゃんがビックリしちゃうからと
小さな小さな声で話しかけていて、そんな光景を
とても幸せに感じています。

育児をしながらだとあっという間に出産になると思いますが身体を大切にしながら
3人家族での時間を大切に過ごしたいと思います。

温かく見守って頂けたら嬉しいです。
2017年5月1日
飯田 圭織

第3子の出産日と性別は?

今日5月1日の妊娠の報告があり、はっきりとした出産日は公表されていないが、今年の秋頃の出産になるという事です。

もちろん性別もまだ不明のようで、第2子が男の子でしたから、第3子となる子は女の子だったら素敵ですね!

長男を亡くされている飯田圭織さんですから男の子でも女の子でも、元気な子だったらいいですよね(笑

ネット上の反応は?

ネット上では「おめでとうございます」「お一人目を亡くしているとは知らなかった」などが話題になっているもようです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , ,

こんな記事も読まれています!