トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

石原さとみが不倫!?CM中止の危機に!?世の中の女性に嫌われている?

SPONSORED LINK

現在、クレームが殺到してしまえばCM放送が中止になってしまう時代ですが、先日俳優の山下智久と「自宅デート」が報じられた女優の石原さとみさんが出演しているサントリーの新CM「ふんわり鏡月」の放送が中止になるのでは?

と噂になっている!

石原さとみのプロフィール

生年月日---1986年12月24日(30歳)
出生地---東京都
身長---157 cm
血液型---A型
職業---女優
ジャンル---テレビドラマ、映画、CM
活動期間---2003年 -
事務所---ホリプロ

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

テレビドラマ
『てるてる家族』
『WATER BOYS2』
『義経』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』
『貞子3D』
『シン・ゴジラ』

※出典:wikipedeia

石原さとみの可愛さに絶賛の声が!

このCMは石原さとみさんが、会社の上司と二人で居酒屋で食事をしている設定になっており、石原さとみさんが主任の水割りを作りながら『誰よりも主任といる時間の方が長いかも・・・』

と語りかけている話になっているが、男性の誰しも羨ましくて仕方ないシーンである!

正面に石原さとみが居て、あんな事を言われたらニヤケ顔が止まらない(笑

視聴者の男性たちからは大絶賛だったこのCMだったのだが・・・。

なぜ「ふんわり鏡月」CM中止の危機に!?

この石原さとみの可愛さがたまらないCMなのだが、一方では世の女性たちからは2人の距離感が上司と部下の関係を越えており、不倫を想起させるのでは?

との批判が出ているようなのです・・・(汗

『上司と不倫している女にしか見えない!』

『酒を作らせる女なんて女性軽視では?女はホステスじゃない!』

『こういうCM流すから20代女性と不倫したい男が増えるんだよ』

などと批判が出ているもようです(汗

もしかしたら、女性から見ればこのCM面白くないのかもしれませんね(笑

石原さとみさん、可愛いし山Pとの交際でもしかしたら、世の女性から嫌われているのでしょうかね!?

まとめ

確かにこのCM、見方次第ではそう見えない事もないですよね!?

石原さとみの上司である主任が妻子持ちだったら・・・

2人きりで食事をしていたらやはり不倫関係となってしまうという事ですよね(汗

賛否両論のこの「ふんわり鏡月」のCM、みなさんはどう思いますか?

でも、このCMを見て不倫がしたくなるというのはオーバーな感じもします(笑

もし、CM中止になったら出演している石原さとみさんが気の毒な気がします(汗

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!