トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

告白本でゲス不倫発覚の『KANA-BOON』飯田は解雇決定??

2017/02/22

SPONSORED LINK

今月17日に発売された『幸福の科学』へ出家した清水富美加(千眼美子)さんですが、この告白本『全部、言っちゃうね』の内容で

『悩みの種だった好きな人も忘れました』

と書かれていた交際相手が人気ロックバンドKANA-BOONのメンバーでベースを担当している飯田拓馬さんとの交際が過去にあった事が発覚したようなのです。

このKANA-BOONのメンバーである飯田祐馬さんですが、清水さん交際している時は既に既婚者であることから、不倫が発覚したのだ!!

飯田祐馬さんは、結婚の事実を清水さんに告げていなく、昨年のゲスの極み乙女川村とベッキーの不倫騒動と被ってしまうような事件なのです。

まさしく、

ゲス不倫キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

芸能界に蔓延していると言っても過言ではないゲス不倫だが、

『本当に申し訳ないことをした』

と所属事務所側は発表している様子ですが、今回清水さんとのゲス不倫のお相手がメンバーであるKANA-BOONとはどんなバンドなのか、飯田さんの処分について調べてみました。

KANA-BOONってどんなバンド??

47c7da5987e08cb733ecfca0617b6eab

谷口鮪(ボーカル・ギター)

古賀隼斗(ギター・コーラス)

飯田祐馬(ベース・コーラス)

小泉貴裕(ドラムス)

で構成される大阪府堺市出身の4人組のロックバンドで高校の同級生だった谷口、古賀、小泉を中心に和泉工業高校の「軽音部」で結成されたそうですが、後に飯田さんが合流して現在のような編成になりました。

地元大阪を中心に活動し、2012年に参加した『キューン20周年記念オーデション』で4000組の中からグランプリに選ばれた後、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのフロントアクトを務めたりなど活躍をした。

バンド名はギターを担当する古賀さんが命名したそうですが、結成当初、インターネットスラングの『ブーン』をメンバー達が気に入っいた事から『ブーン』をバンド名に入れる事に決まり、何となくKAT-TUNと字面が似ているからという理由で中央にハイフンを入れ『KANA-BOON』に決定したそうです(笑

今回の清水富美加さんとのゲス不倫騒動になっている飯田さんは、上の写真の左から2番目。

写真を見て率直に感じたのは

『こんな奴が清水富美加と・・・』

と思ってしまいました(笑

最近では、KANA-BOONの新曲『Fighter』が人気アニメ『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』のオープニングテーマなどになっている!

人気アニメの主題歌になった事で今後は多くのアニメファンからも支持されそうだ。

161203-st-153902

KANA-BOONのメンバー飯田祐馬さんって?

スクリーンショット-2015-05-14-11.57.15

筆者は、飯田さんの苗字は「めしだ」と思っていましたが、正確には「いいだ」だそうです(笑

1990年6月27日生まれで現在26歳の大阪府の出身。

所属バンド「KANA-BOON」のベースを担当していて、見た目は中性的な感じでファンからは「かわいい」と言われているそうです。

一方では、飯田さんを

不細工

と言っている人たちもいて、ツイッター上では『不細工でも女優と付き合えるんだ!』というよろこびの声も上がっているようです(笑


先ほども説明しましたが、高校時代に同級生で結成されたバンドですが、飯田さんは違う高校に通っており、後から合流し、メンバーに加わりました。

このおかっぱ頭に茶髪が飯田さんのスタイルですが、あのゲス不倫を起こした首謀者と同じヘヤ―スタイルをしているのが非常に気になりますね。

おかっぱ頭に茶髪・・・

危険

ですね(笑

飯田と清水富美加のゲス不倫騒動を受けてKANA-BOONの存続の危機も!?

a1640_000308_m

飯田さんは既婚者である事を清水富美加さんに黙って交際に及んでいたという事ですが、飯田さんの事務所は破局の原因は、

『飯田さんの奥さんに清水さんとの関係を知られて、別れ話になった事が理由』

だと言う事らしいですが、飯田本人は清水さんに対して本当に申し訳ない事をしたと深く反省しているそうで、どんな処分でも受けると言う事らしいです(泣

今回の騒動を受けて飯田は奥さんとも十分に話し合い、奥さんとの間では解決しているとか。

飯田は清水さんと破局したとはいえ、清水富美加さんが芸能界を引退して『幸福の科学』へ突然出家したのはゲス不倫が要因の一つではないのか?

と飯田さんは責任を感じ、事務所側に全てを明かしたとの事です。

飯田さんの所属事務所「ヒップランドミュージックコーポレーション」は

『今後の活動は関しては協議中』

との事で、近々対応を発表があるという事ですが、音楽関係者の話では告白本の中で清水さんが、

『好きだった人も忘れました』

と書いてあるように、2人の中で気持ちの整理はついているので処分が出るにしても今後の活動には大きな影響はないのでは?

と話しているそうですが、昨年のベッキー不倫騒動のようにゲス乙女は活動休止を発表した事から、

活動休止

飯田解雇

も無い話ではないような気もします(泣

まとめ

しかし、清水富美加さんの「幸福の科学」の突然出家騒動の話題が尽きませんね(笑

まさか、ゲス不倫まで発覚してしまうとは・・・

呆れてしまう筆者なのです。

いつまで、世間を騒がさせるのか!?

昨年のベッキーが引き起こしたゲス不倫にはじまって、今や芸能界に蔓延していますが、この話もいつ終わるのでしょうか!?

何か、芸能界も変わっていきますね(笑

この不倫騒動、KANA-BOONの今後の活動に影響しない事を祈ります。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!