トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

神田沙也加・村田充突然の結婚発表!!お相手の村田充って?発表されていない結婚披露宴はいつ?

SPONSORED LINK

今日2017年4月26日おめでたいニュースが流れました!!

なんと、あの松田聖子さんと神田正輝さんの娘でもある女優の神田沙也加さん(30)が9歳年上の俳優、村田充さんとの結婚を25日に発表しました。

2人は結婚披露宴を進めており、親しい友人たちには結婚の報告をすませているという。

その2人んの馴れ初めは何だったのでしょう!?

探ってみる事にしました!

神田沙也加さんのプロフィール

出生名---神田沙也加
別名---SAYAKA
生誕---1986年10月1日(30歳)
出身地---東京都
ジャンル---J-POP
職業---歌手・女優・タレント
活動期間---1999年 -
レーベル---ソニーレコーズ(SAYAKA時代)ポニーキャニオン(2011年)日本コロムビア(TRUSTRICK)
事務所---ファンティック

神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。本名同じ。東京都出身。ファンティック所属。身長157cm。血液型はA型。以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。2014年音楽ユニット『TRUSTRICK』を結成しボーカルを務めている。

村田充さんのプロフィール

生年月日---1977年8月18日(39歳)

出身地---大阪府

職業---俳優

事務所---オリオンズベルト

血液型---A型

趣味---作詞、作曲、椅子

特技---ダンス、DJ(HOUSE)、グラフィックデザイン

村田 充(むらた みつ、1977年8月18日 - )は、大阪府出身の俳優である。芸名の読みは「みつる」であった時期もあるが、2005年に本名の「みつ」に変更した。所属事務所はオリオンズベルト。

大阪のストリートダンサー出身で、2000年にテレビドラマ「二千年の恋」で俳優でデビューを果たしました。

過去には女優の広末涼子さんとの交際後、2000年には同棲が報じられています。

当時、広末涼子さんが18歳、村田充さんが20歳だった。

2005年には「仮面ライダー響鬼」に童子役でレギュラー出演、3年後の2008年にも「仮面ライダーキバ」でビショップ・スワローテイルファンガイヤを演じている。

MITSUUという名での音楽活動もしている事で知られている。

多くのドラマ、映画出演で現在も活躍中である。

神田沙也加さんと村田充さんの馴れ初めは?

「合い鍵お泊りデート」で熱愛報道が「女性セブン」で報道されていましたが、報道から間もなくの結婚報道となりました。

気になる2人の出会いのきっかけですが、昨年2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演がきっかけのようです!

舞台では、神田沙也加さんが「江ノ島盾子」役を村田充さんが「大和田紋士」役を演じておりました。

共演をきっかけに2人は急接近し、昨年秋ごろから2人の交際はスタートしてという事です。

その後、交際8か月で結婚を発表しております。

2人の結婚式はいつ?

すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。日取りについては、今後決めていく。

まだ結婚式の日どりは発表されていないようですが、はたしていつなのでしょう?

準備が整いつつ、親しい友人に報告が済んでいるとの事ですので、もしかしたらGW中には行われるのでしょうか?

近い日には行われると考えられますが、神田さんも村田さんも幸せになって欲しいと思います。

ツイッター上でも2人の結婚が話題に!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!