トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

神田沙也加と村田充のペアルックを批判!ペアルックは沙也加の趣味で村田充は着せられている!?好きにしたらいいとの声が!

2017/05/16

SPONSORED LINK

13日に結婚披露パーティーを開いた女優で歌手の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)の強すぎるペアルック志向に、15日放送のフジテレビ系「バイキング」で、出演者が“拒絶反応”を起こした。

沙也加と村田は、確認できるだけでも、13日のパーティー後、白地に青のボーダーの長袖Tシャツで退場。同日付の村田のブログではハワイの芸能人御用達セレクトショップ「88tees」の「JUST MARRIED」Tシャツで登場し、15日付の村田のブログでは、ハワイで入手したペアリングとペアブレスレットをつけて重ね合わせた2人の手の写真をアップした。

また、パーティーでは沙也加がイチゴ柄のドレス、村田がイチゴ柄のネクタイだったと報じられた。

全文:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000081-dal-ent

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000081-dal-ent

今日15日のお昼に放送されたフジテレビ系バイキングで13日に結婚披露宴を挙げた、神田沙也加さんと夫の村田充さんのペアルック姿に出演者たちが「拒絶反応」を起こしたという。

「バイキング」で紹介された2人の姿はペアルック姿で白地に青のボーダーのロングTシャツを着ており、その姿で式場を後にしたという事です。

確かに、見た瞬間主演者だけではなく、視聴者も拒絶反応を起こした人はいるだろう(笑

正直、イマドキ・・・(汗

と思ったのは筆者だけではなかったはずなのです。

しかし、ネット上では

好きにしたらいいんじゃないか?」

他人がとやかくいう事では無い!」

などの声が上がっている!

神田沙也加と村田充ペアルック好きな2人

放送中に司会の坂上忍が「このお二人はペアルックが相当好きなんだなって気がしますけど」と指摘していましたが、その通りのようです↓

※出典:http://jprime.ismcdn.jp/

 

やはり男は人に寄りますが、ペアルックはなかなか抵抗があって恥ずかしいイメージがあります。

もしかすると、神田沙也加さんの趣味に旦那さんの村田充さんが合わせている様な気がします(汗

あくまでも勝手な想像ですが・・・。

ネット上の反応は?

2017/05/15 15:10
本人たちがしたいようにしたらいい。
思うことは人それぞれ。

2017/05/15 15:15
本人達の自由だと思いますが…
別に二人が幸せなんだからいちいちケチつけるなって感じ。。。

2017/05/15 15:09
個人の自由やん。くだらない

2017/05/15 15:16
別にいいじゃん!
すぐ批判

2017/05/15 15:16
お若いのにいまどきクラシカルやなぁ可愛いなぁ、とほほえましく思ってた。芸能界って、叩ければなんでもいいのね、誰おまえ?!みたいなのが御意見番ヅラって、そのほうがずーっと見苦しいよ?

2017/05/15 15:12
着てる当人同士の自由でしょ(-_-;)

2017/05/15 15:10
私は恥ずかしいからやらないけど、
お互いが良くてやってるなら別にいいでしょ。

2017/05/15 15:13
ペアルック、自分はしないけど、したい人は勝手にやればいい。。
周りがとやかく言う事ではない。
でも服装のチョイスがダサいと笑えよね

2017/05/15 15:12
この夫婦ってそんなに人に不快感を与えてないと思うけど…。
芸能界にペアルックはしなくとも人に不快感を与えてる夫婦、他に沢山いるだろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , ,

こんな記事も読まれています!