トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

神田沙也加「しょっぱい対応」報道!出待ちのファン300人を無視!?マスゴミの嫌がらせか?

SPONSORED LINK

先日俳優の村田充と結婚を発表した女優で歌手の神田沙也加さんですが、メルパルクホール大阪で主演を務めるミュージカル「キューティ・ブロンド」を終え、27日から連日終演後に一目会いたくて「出待ち」の300人のファンを避けるように別の出口からタクシーで劇場を後にするという悲劇が起きている(汗

「神対応」で話題になっていただけあって出待ちをしていた神田沙也加ファンのショックが隠せないようなのです。

ネット上で「しょっぱい対応」と言われ神田沙也加さんはツイッターで4回に分けて弁明しているもよう。

なぜ、「神対応」と言われた神田沙也加さんがファンたちを避けたいったのか?

探ってみました!

神田沙也加主演「キューティ・ブロンド」

キャスト&スタッフ

音楽 / 詞
ローレンス・オキーフ&ネル・ベンジャミン

脚本
ヘザー・ハック

演出
上田一豪

出演

神田沙也加

佐藤隆紀(LE VELVETS) 植原卓也 樹里咲穂 新田恵海 木村花代 長谷川初範

中村百花 真瀬はるか ダンドイ舞梨花 武者真由

青山郁代 エリアンナ 北川理恵 濱平奈津美
上野聖太 加藤潤一 高瀬雄史 古川隼大

神田沙也加のツイートでの弁明は?

別出口から劇場を後にしたのはファンの事を考えての事?

出待ちの現場では、報道陣とファン300人が神田沙也加さんが出てくるのを待っていたとの事ですが、沙也加さんのツイッターでこのようなツイートがあります。

報道陣もいる為にファンの人たちの顔も写ってしまったり、講演最終日でセットの搬出の為にファンたちを敷地内に入れる事が出来ないと言われていたという事です。

そして、近隣や会場の迷惑が掛かってしまう事を考えてとの事のようですね。

ファンの事をいちばんに考えての行動だったようです。

でも、やはり避けるように別出口から帰ってしまったらファンたちもびっくりしますよね(笑

ファンたちからは「気にしないで」の声が上がる!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , ,

こんな記事も読まれています!