トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

加藤茶の妻綾菜が結婚した狙いはうわさ通り!?

SPONSORED LINK

20130428_katou_14

毎週土曜日には必ず見ていた『8時だよ!全員集合』で志村けんと一緒に大活躍していた加藤茶さん!

ハゲおやじ等、

「ちょっとだけよ~」

の名セリフでお茶の間を沸かせていた時代がありました。

その加藤茶さんが前妻の18歳年下の鈴子さんと熟年離婚されましたが、その後2011年68歳にした45歳差の加藤綾菜さんと再婚されました(笑)

テレビの前の人達のド胆を抜かれた事でしょう!私もその一人でした。

「ダウンタウンDXDX」のラブラブ夫婦SPに出演されているのを拝見しましやが、加藤茶さんが彼女と結婚したことについて、熱く語っていましたので今日は加藤茶と綾菜の結婚の真相について迫ってみます。

加藤茶と妻、綾菜のプロフール検索

5c75cf5acc91f9f84f2204bbb543e78d_267

◎加藤茶 (かとう ちゃ、1943年3月1日 - )

は、日本のコメディアン、歌手、俳優、ドラマー。ザ・ドリフターズ、こぶ茶バンドのメンバーである。

本名は加藤 英文(かとう ひでゆき)

身長163cm、体重60kg。血液型はA型(長年AB型としていたが間違いが判明)

愛称は「加ト茶」「加トちゃん」「カトちゃん」「ヒデ坊」「チャー坊」など。

父はギタリストの平八郎(たいら はちろう)。

wikipedeiaより引用

8fa07083623784c384b79ff7dfe66d34_0

◎加藤綾菜

生年月日:非公開 誕生日パーティーは4月12日行われていた。

出身:広島 職業:タレント

加藤茶より45歳年下で元々は一般女性。

親は会社を経営していて社長令嬢という噂もあります。

キャバ嬢をしていた時代あったそうで、あの派手さはやはり元お水の人だった。

妻、綾菜の本性に迫ってみた

c596e7576b0c231e61b5ffe1b1b4c7c9_s

以前、加藤茶のブログに綾菜の手料理が公開されていたのを拝見致しましたが、2006年に心疾患を患わっていた加藤茶には考えられない脂っこい食事が掲載されていましたね食事で殺されそうでした。

年寄の食時とはかけ離れた洋食ばかり…極めつけは、主菜でチキン南蛮とプルコギが同時に出てくる超ボリューミィな夕食(笑)

明らかに健康を害していますね。

しかし、良く考えれば45歳年下ですから仕方ないって言えば仕方ないよう気がしますが・・・

自分だったら耐える自信はありませんね。

綾菜の友達数人と、茶さんが一緒に夜遊びをしている写真を公開されていましたが、茶さん、浮いていましたね(泣)20代の中に70代のおじいちゃんがポツリ…

また、70歳になっても夜遊びに行ってるとは、

体力持つのか?

終いには茶さんが留守の時は、綾菜が友達を呼んで茶さん抜きで夜遊びする始末。

綾菜を愛するゆえなのでしょうか?茶さん心が広いですね(笑)

綾菜と再婚を果たした加藤茶はどう変わっていったのか?

0

2011年45歳差という異例な結婚をした加藤茶さんですが、その頃から世間から好奇の目で見られ始めていた茶さん、、妻、綾菜の避難は

それをそのまま許している亭主、茶さんの批判と叩かれていました。

でも、やはり45歳差綾菜さんの事が可愛いのでしょう。

わかる気がします。

業界関係者からは

『綾菜さんより、茶さんの方がおかしい』

との声も…(泣)

茶さんは今ではあまりテレビの露出が減ってきてますが最近ではパチンコ店の営業されているようです。

1件のパチンコ営業のギャラは100万~200万、『週間新潮』では2~3件ハシゴしたと報道。

急激にパチンコの営業を増やした事で、関係者の間から疑問や戸惑いの声が出ているそうです(笑)

何をしても茶さんまでアンチが飛んでいるご様子。若妻にお金がかかるのでしょうか?

茶さんも妻、綾菜さんに染まっていっている様です。

しかし、結婚生活は「順調で楽しい」と、2人共も口を揃えるそうなので本人が良ければそれでOKなのかもしれません。

まとめてみた

加藤茶、綾菜の結婚報道が流れた時世間の8、9割の人が加藤茶さんの遺産狙いだと思われた事でしょう?

保険金狙いだとバラエティー番組で弄られていた事をありましたが、以前夫婦で出演されていて茶さんは、

『俺はギャンブルが好きでお金が入ったら、ラスベガスに行って有り金全部使うから財産はないと断言していました、綾菜の家は会社を経営していて俺より金持ちだよー嫁さんの親が俺のファンで結婚を報告したら喜んでくれてね…』

と言ってたのを思い出しました(笑)

綾菜さんが芸能界に入る事が夢で茶さんと結婚したのは芸能界デビューが目的だとも囁かれていました。

何にしろ、加藤茶さんと綾菜さんの結婚は世間ではあまり受け入れられていないようです。

しかし、綾菜さんをかばう様なそぶりを見せる茶さんは素敵です。

きっと綾菜さんも幸せな事だと思います。

これからも加藤茶、綾菜夫妻を暖かく見守っていきたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!