トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

金正男が暗殺される?黒幕は誰??予想をしてみた!

SPONSORED LINK

 

a1640_000308_m

先ほどテレビのテロップで北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、金正男(キム・ジョンナム)がマレーシアで

暗殺

されたという事らしいですが、突然のビックニュースでド肝を抜かれました!

昨日の2017年2月13日の午前にマレーシアの空港で殺害されたもようで、韓国政府消息筋が伝えた!

その金正男の暗殺について調べてみました!!

金正男(キムジョンナム)氏とは??

2012-01-18-006

1971年5月10日に平壌で生まれる。コンピューター・ITに長けているといわれており、朝鮮民主主義人民共和国のコンピューターネットワークの構築を指導したといわれている。スイスやロシアへの留学もしていた

この金正男氏ですが、祖国の北朝鮮には住んでおらず最近ではお隣の中国マカオで豪遊生活をしているという誰もが羨ましがる生活をしていたようです(笑

マカオ・香港・北京を中心に活動する朝鮮の将軍に繋がる

マフィアのボス!?

として名前を轟かせていたという!!

金正男氏の自宅はマカオの中心地から車で15分ほどのところに住んでおり、3階建ての超高級別荘が80軒ほど連ねている高級住宅地に構えていた。

南シナ海に面した景観で、太陽光システム、衛星放送受信アンテナなどを完備しており、マカオでも有名な富裕層の街として知られている。

1軒あたりの価格は1500万香港ドル日本円で約2億3200万円を超えるらしく、とんでもない金持ち(笑

実に羨ましい・・・

節約の為なのか、側近と共にラブホテルへいくところを度々スキャンダルされており、見た目なのか・・・

ゲイ

と勘違いされる事も多かったそうです(笑

金正男(キムジョンナム)氏暗殺!?

1708-1s

昨日の13日の午前、マレーシアのクアンプールの空港にて暗殺されてしまった金正男氏ですが、

北朝鮮の女性スパイ

に毒針で刺されて絶命したもようです・・・

その後、北朝鮮の女スパイ二人組はタクシーで逃走したとの事!

享年45歳と、見た目より

意外に若かった(笑

気の毒に思えてくるのですが、毒針って流石北朝鮮、古風な暗殺ではありませんか。

『果たして誰の差し金なんでしょうか!?』

と考えると、やはり今の北朝鮮の総書記である金正恩氏とは殺害された金正男は犬猿の仲だったとか。

筆者の勝手な考えですが、やはり

金正恩氏の仕業

ではないだろうかと思ってしまうのは私だけではないはず(笑

金正日が亡くなった後、金正男は後継者争いから外れた人物ですが、金正男氏の関係者が処刑されるなど、不穏な空気が北朝鮮には立ち込めていたそうですが、贅沢な暮らしをもしかしたら国税で・・・

なんて考えたらいつかはやはり消されてしまってもと考えてしまいますよね。

金正恩氏政権が発足してからは、金正男氏は北朝鮮の体制を強く批判しており、まさしく正恩氏からしてみれば

目の上のたんこぶ

状態だったと思えます(泣

異母兄弟とはいえ、手にかけてしまうとはやはり

北朝鮮は恐ろしい国

と言えますね(泣

まとめ

暴走が止まらない国北朝鮮ですが、ついに身内まで手にかけてしまうとは恐ろしい国であり、恐ろしい指導者です。

身内も平気で殺めてしまう野郎ですから、いつ日本にも手を伸ばしてくることやら、想像するだけでも恐ろしいですね・・・

過去には『拉致問題』などありましたが、ほんとうに何を考えているか分からない国です。

これからも

は要注意と思います。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ

こんな記事も読まれています!