トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

北朝鮮過去最大規模の火力訓練を実施!核実験は中止!?今日これからの危険性は?

SPONSORED LINK

 

北朝鮮が朝鮮人民軍創建記念日の25日、東部の江原道・元山で過去最大規模の火力訓練を行っていることが分かった。韓国政府筋が明らかにした。

朝鮮人民軍は、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の立ち会いの下、長距離砲などを大挙投入し訓練を行っているという。

※出典:ヤフーニュース

本日2017年4月25日緊迫している北朝鮮による「Xデー」では?

と噂が飛びかっていましたが、6回目となる核実験は今現在行われておらず、平穏かと思われましたが、本日北朝鮮が金正恩氏の立会の元、過去最大規模の火力訓練を行ったというのです!

核実験よりはマシなのかと思いきや、やはりアメリカへの威嚇でもあり平和的とは言えませんね(汗

しかし、午前中の行われると予想されていた核実験ですが、まだ警戒をしていた方が良いとの事です。

本日行われた過去最大級の火力訓練とはどんな訓練なのでしょうか!?

「Xデー」明日の朝5時に北朝鮮からミサイル50発撃ってくる!?本当?デマ?

過去最大の火力訓練とは?


韓国の通信社、連合ニュースの報道によると北朝鮮東部の元山(ウォンサン)付近で、大規模な火力訓練が行われた。

訓練は金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員会の立会も元で行われ、長距離砲など300門から400門を投入して行われ過去最大規模と見られているという事。

火力訓練が行われた元山(ウォンサン)付近↓

海沿いでの火力訓練だったようで、沖へ向けての砲撃訓練です。

沖合いにターゲットなる物があり、そこにいっせいに砲撃している様子がテレビで報じられていました。

命中率が高いという事らしく、立会の金正恩氏もがご満悦の様子がテレビで報道されていました(汗

今日釜山に入港したアメリカ海軍原子力潜水艦「ミシガン」、沖縄沖に展開している米空母「カールビンソン」などへの威嚇の意味があったと思えます。

『来るなら、来てみろ!』

という事でしょうか?

火力訓練というだけあってかなりの砲撃をしているように見えました。

今日25日が「Xデー」になる可能性は?

なんだかんだで今日はこのまま終わってしまうのでしょうか?

今朝の北朝鮮からのミサイル50発鵜撃たれるのはデマで終わったし・・・。

「Xデー」と恐れられていた25日は無事の終える事ができるでしょうか?

筆者的にも、何かと資源の乏しい北朝鮮があれだけの大規模な火力訓練を行ったという事は、今日はもうこれ以上の事は起きないのでは?

と思っています(笑

でも、これから何が起こるのかは分かりませんよね(汗

北朝鮮の火力訓練ツイッター上でも話題に!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!