トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

古閑美保結婚発表!!夫の小平智さんが老け過ぎている!?

2017/03/14

SPONSORED LINK

7503ecd2bce0c4df218793dc0ce83ec4

2008年に女子プロゴルフツアー賞金女王に輝き、2011年には現役を引退した

古閑美保(34)

さんが、今日2017年3月13日に男子プロゴルファーの小平智(27)さんと入籍した事が発表されました。

前々から交際は報じられており、結婚はいつだろうかと思っていましたが、古閑美保さんの名前にちなんで『3・4(ミホ)』の日に入籍したそうです(笑

記者会見の予定もなく、挙式・披露宴も未定という事です。

元女子プロゴルファー古閑美保さんですが、夫となった現役プロゴルファーの小平智さんは何と美保さんの方が7歳年上で要するに、

姉さん女房

なのですが、夫である小平智さんの方が写真を見ると老けているという件で調べてみました(笑

ご報告

日頃より皆さまには大変お世話になっております。
この度、プロゴルファー小平智と古閑美保は、2017年3月4日に入籍した事をご報告させて頂きます。
ゴルフというスポーツを通して出会い、一昨年の春から真剣にお付き合いを始め、昨年から結婚を意識するようになりこの度、入籍する事となりました。
今後は二人で少しでもゴルフ界に恩返しをしていくと共に、ゴルフというスポーツの素晴らしさを伝えていきたいと思います。
これからも二人で仲良く力を合わせ、明るい家庭を築いていきます。まだまだ未熟な二人ではありますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

小平智 古閑美保

古閑美保さんのプロフィール

2008052811591480294

名前---古閑 美保
生年月日---1982年7月30日(34歳)
血液型---B型
身長---167 cm
体重---60 kg
出身地---熊本県熊本市東区
職業---タレント(元プロゴルファー)
出身高校---東海大学付属熊本星翔高等学校
出身中学校---熊本市立二岡中学校

所属はフリーでビジュアル系ゴルファーの元祖とされ2008年には賞金女王の座に就いた。

はとこにプロゴルファーの田口晴菜がいる。

3歳の時に父親の指導で野球をしていて小学4年の時より野球部に在籍後、すぐにエース4番を任せられた程うまかった。

当時の夢は甲子園に出て、プロ野球選手になる事だったそうですが、親戚一同に将来のためゴルフに転向する事を薦められ、小学5年の時にゴルフへの転向を決意、『坂田ジュニアゴルフ塾』の一期生として入塾したのが、はじまりのようです。

夫・小平智さんのプロフィール

無題3

名前---小平智
生年月日---1989年9月11日(27歳)
血液型---O型
身長---171 cm
出身地---東京都
所属--- Admiral
出身高校---駒場学園高等学校
出身大学---日本大学中退

元レッスンプロの小平健一氏の影響でゴルフを始めたのがきっかけだとか。

まさしき英才教育を受けてプロ入りしたと言えます。

大学を2年で中退した理由はクオリファイング・トーナメントに出場する為だったそうです(笑

大学を中退してまで参加したいクオリファイング・トーナメントってどんな大会だったのでしょうか!?

古閑美保さんの夫・小平智さんが老けすぎている!?

無題2

この写真なんて、もう夫の小平智さん

老けすぎ

ですよね・・・。

とても27際には見えませんし、まだ20代なの?

って感じです!

古閑美保さんが7歳年上らしいですが、もう見た目親子写真に見えてしかたありません(笑

sp-tm150610-koseki-ogp_01

やはり、27歳には見えない・・・(笑

日焼けのせいでえらい、おっさんに見えてしまうのでしょうかね!?

古閑さんの方が年下に見えてしまうのは、筆者だけではないはず!!

まとめ

なんか、まとめるのが難しい記事になってしまいましたが、7歳年上と結婚はどんなものなのでしょうか?

以前、古閑美保さんは貯金額が5億6000万あって孫の代まで大丈夫と番組ないでぶっちゃけていましたが、恐らく古閑さんの方が強いのでしょうか?

もしかすると『かかぁ天下』になるのでしょうかね(笑

とりあえず、結婚して幸せになるなら良いですね!

二人の幸せを祈りつつ、これからの小平智プロの活躍に期待したいところです。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , , , , , ,

こんな記事も読まれています!