トレダカ

気になる為になる情報をシェアします!

ブログ

ルーガちゃん役の小出由華・第一子出産!お相手のデンマーク人男性は?顔写真は?Fカップ豊胸手術は本当だった!?

SPONSORED LINK

フジテレビ系子ども向け番組「ウゴウゴルーガ」でルーガちゃん役で人気を博したタレントの小出由華(32)が、第1子となる男児を出産したことを報告した。
小出は18日にブログを更新し、「5月6日に3120gの男の子を出産致しました。母子共に体調が悪く退院が遅くなりましたが、本日やっと御報告できます」とつづった。

「まだ毎日が手探りで、あわただしく過ぎてゆきますが楽しい日々を過ごしております」と近況を報告。小出は語学留学中に知り合ったデンマーク出身の男性と15年6月に結婚し、現在はデンマーク在住だが「出産だけでも日本とデンマークの違いにびっくり!!」と文化の違いに驚いている様子。「泣き声は もう既にデンマーク語ですびっくり なんちゃって」とユーモアたっぷりにつづった。

※出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-01825256-nksports-ent

フジテレビ系で25年程前に放送されていた子供向け番組「ウゴウゴルーガ」でお馴染みだった「ルーガちゃん」の事、小出由華さんがデンマーク人の男性と結婚、第一子を出産したおめでたい報道が流れました!

「ルーガちゃん」役の小出由華さんプロフィール

愛称---ルーガちゃん
生年月日---1985年1月5日
現年齢---32歳
出身地---東京都葛飾区
血液型---A型
ジャンル---タレント
モデル内容---一般
他の活動---女優、タレント

小出 由華(こいで ゆか、1985年(昭和60年)1月5日 - )は、日本の子役、女性俳優、モデル、タレント。本名同じ。
東京都葛飾区出身。芸映所属。

※出典:wikipedia

デンマーク人のお相手は誰!?

小出由華さんは芸能活動や学校生活が元で男性不信となっていたそうで、23歳に初の彼氏が出来るまで交際をした事がなかったいう(汗

そんな、小出由華さんの結婚したお相手はデンマーク人で米俳優の「ブラットピット」激似のイケメン男性という事ですが、デンマークで会社員をしている以外は名前など詳しい事は分かっていません。

身長は180㎝以上、細マッチョという情報もありました。

分かり次第追記していきたいと思います。

2人の馴れ初めですが、小出由華さんが26歳に時に語学留学先で出会ったのがきっかけのようです。

小出由華さんが帰国後もデンマーク人男性は小出さんに会う為だけに3年間で10回も日本へ来ているようです。

猛烈なアプローチの末、1年間の遠距離交際を経て小出由華さんが30歳の時に結婚に至ったようです。

挙式はデンマークの古城を貸しきっての盛大に行われました。

現在は小出さんもデンマークに移住しているという事です。

過去にはFカップ豊胸手術が話題に!?

過去には Fカップ豊胸手術疑惑などもありましたが、真相は分かっていません。

あくまでも噂という事ですが、違和感がないという事も言えない感じがしますね(汗

ネットの反応は!?

相方の男は何やってるの?

もう三十路か、おれが年取るわけだ

すごく巨乳だった記憶がある

グラビアアイドルやってたよな

懐かしいなぁ
うんと年下と思いながらテレビを見ていたけど
二個下なだけだった…
ウゴウゴルーガ2号でジャミロクワイの歌ってる後ろで
みかん星人がシュールに踊ってる映像がふとフラッシュバックしたよ

結局、ポンキッキには勝てなかったな
今だにCMに出てるし

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

SPONSORED LINK

-ブログ
-, , , , ,

こんな記事も読まれています!